歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

プチイベント!『チャーハン対決』開催!ヽ(`Д´)ノ

2008-05-16-Fri-18:29
おがたさんとの遺恨対決で始まった歌瀬の料理対決。
第1回は「餃子対決」、第2回は「カレー対決」と行ってきましたが
2度とも横から来た『ふくちゃん』さんに優勝をかっさらわれてしまいました(ノД`)チクショー!

今回で3回目となる料理対決は『チャーハン対決』!キタ――――(゚∀゚)――――!!!
今度こそ勝ちますよ~ヽ(`Д´)ノウォー!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 『チャーハン対決』

 日程:平成20年5月31日(土)

 時間:午後6時から

 場所:炊飯棟周辺

 参加費:無料

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今のところ参戦者は「キングふくちゃんさん」と「おがたさん」と「私」の3人。
ということで、チャーハン対決に私も参戦したい!という方を募集します!
ガス台と大きいフライパンはこちらで用意しますが、
食材は各自準備してください。
歌瀬の『剛炎』(゚∇゚;)☆\(-_-;)デカスギ!

また審査員で参加したいという人は、チャーハンに合うおかず(または酒の肴)を持って
参加してください。(゚∇゚;)オサケデモ…☆\(-_-;)ネダルナ!
まぁ、プチみんなDEバイキングみたいなもんですねo(*^ー゚)♪

参加方法は通常予約の際に「チャーハン対決に参戦!」もしくは「審査員で…♪」と
一言付け加えてください。
5月25日は運動会でビーキャンに来れない(ノД`)という方、お待ちしておりますよ~щ(゚Д゚щ)カモーン


ビーキャン漏れ救済策キタ――――(゚∀゚)――――!!!という人も
私のチャーハンも美味いよ(´∀`)マケラレン!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



きた~~~~、今回はチャーハン。

2008-05-16-Fri-19:42
皆さん、お待たせいたしました。今回は、負けませんよ。
カレーレタスチャーハン。。。
カレーの風味に、シャキシャキレタス。
これで、優勝をねらいます。
審査員の皆さん、よろしくお願いします。

ふくちゃんには、じぇったい負けん・・・。

きた~~~~w!!

2008-05-17-Sat-01:48
参加の方向で調整します~っす!!

金曜有休で前泊するかもですv(・_・) ブイッ
シンサインカモネェ・・・・・(^^;;

2008-05-17-Sat-08:23
≫おがたさん

おがたさん!私の名前を忘れてますよ!ヽ(`Д´)ノ
カレーレタスチャーハンですか…う、美味そうですね(^^;)ヤバイ
私は○○○○カニチャーハンで勝負!
ひと工夫加えますがそれは当日まで秘密です(´∀`)オタノシミデス♪

ふくちゃんさんが何作るか気になりますね~(-_☆)マケマセンヨ!


≫ノザベンさん

審査員ですか?
まだまだ練習期間はありますよo(*^ー゚)♪
私もイメージトレーニングで本番に臨みます(゚∇゚;)☆\(-_-;)レンシュウシロ!

≫TandC-Do@モリヤさん

あら~救済策もダメでしたか~(^^;)
美味しいチャーハンが待ってるのに~
なんとかなりませんかね~(゚∇゚;)☆\(-_-;)ムリイウナ!

From 嫁

2008-05-17-Sat-09:56
会社までの出前待ってます♪

だそうです(笑)
17時に会社をでて、息子を拾い上げ、順調に走って19時着・・・う~~ん。しんどいな♪

実はその次の週にお邪魔しようかと検討中です。

告知はやっ

2008-05-17-Sat-11:29
横からきて勝っちゃったのはぼくではなくふくちゃんママです(嫁の名誉?のためにあえて訂正させていただきます)。
僕はあくまでも広報担当ですから。何をつくるかは ヒ・ミ・ツ(笑)
他にも参加者いないかなぁ…

2008-05-17-Sat-14:25
こんにちは~♪
皆さんに挑戦します!
と言いたいところですが、くーママの用事調整待ちです(^^;; チョットムリソウ...(TT)

2008-05-18-Sun-00:03
歌瀬キャンプ場のイベントって凄い魅力的~
今度はチャーハンイベントとは~
私が食べたチャーハンで市場美味しかったのは、伊豆は稲取で食べた「肉チャーハン」
薄めに味付けした玉子チャーハンにキベツ・細切りの筍と豚肉にニラをごま油で炒め、醤油と牡蠣油味付けして片栗粉でトロミをつけこれをチャーハンに掛けるあんかけチャーハンが美味しかった~
「私のブログ百式日記伊豆一人、二日目に写真が載ってま~す(^O^)/」

2008-05-18-Sun-07:45
昨日は息子の中学校最後のの体育祭でした。我が家にとっても最後の体育祭。 やっぱ、かわいい小学校の運動会とは違って「たくましさ・力強さ・感動」を与えてくれる1日でした。 ところで『チャーハン対決』おいしそうですね(^^) 何も入らなければ審査員か野次馬でおじゃましようかと思っています。 『うたせデビュー』になればいいな・・・と思っています。 何かよか酒の肴ば考えなんですね(^^)

ぜひ、奥さんもご一緒に・・・。

2008-05-18-Sun-08:18
桜子さん、こんにちは。
歌瀬デビューの際は、奥様もご一緒に来てください。

楽しみにしています。

2008-05-18-Sun-18:17
≫TandC-Do@モリヤさん

出前ですか~(^^;)ちょっと厳しいですね~

≫ふくちゃんさん

ふくちゃんママさん&アシスタントふくちゃんのコンビですね♪
今回はふくちゃんさんが登場するとの噂も…(゚∇゚;)☆\(-_-;)ドコカラダヨ!

≫くーパパさん

くーママさんは怒ってませんか(^^;)
くーパパさんの挑戦待ってます(゚∀゚)/ムリシナイデクダサイネ

≫百式さん

あ゙~ちょっとだけ私のと被ってる~(;´Д`)
この際、百式さんもチャーハン対決に参戦しませんか(´∀`)

≫桜子さん

お♪満を持して登場ですね♪o(゚∀゚o)ワクワク
酒の肴は何だろな~(´∀`)オマチシテオリマス

≫おがたさん

美人な奥さんですもんね~♪
盛り上がること間違いないですね(´∀`)

2008-05-18-Sun-20:25
ありゃ~
なんか私、誤字脱字が~
管理人さんもしかしてあんかけチャーハン?かも?

ほんと参加したいですよ~
参加出来ないので管理人さんに一票~
(^O^)/
イチオウ ムコウヒョウ デ

2008-05-18-Sun-22:49
チャーハン対決はみなさん楽しそうですね。

うちも参加したい所ですが、こどもの誕生日で三井グリーンランドに行く約束を… 

キャンプに行くのと、ウルトラマンに会いに行くのはどっちがいい?と子供に聞くと即座にウルトラマン!とあっさり答えられました (´⌒`。)グスン

ビギナーズキャンプも運動会が重なり、6月の父の日あたりに行けたらと思ってます。


2008-05-19-Mon-08:16
≫百式さん

あらら、ネタバレしてしまいましたね(-_-;)カエヨウカナ…
歌瀬に来ないと無効票です(^^;)

≫いづどんさん

さすがにウルトラマンには勝てませんか(^^;)
こうなったらウルトラマンを歌瀬に呼ぶとか…(゚∇゚;)モシクハワタシガ☆\(-_-;)オイオイ!

2008-05-19-Mon-12:15
管理人さんごめんなさい
なんか悪い事しちゃったようで~

でもあんかけチャーハン良いと思いますよ~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

2008-05-19-Mon-18:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-20-Tue-07:47
≫百式さん

気にしなくていいですよ~♪勝ちますから♪o(*^ー゚)

2008-05-20-Tue-08:36
チャ~ハン対決・・・
シェラカップと先割れスプーンで審査員参加希望します。

・・って、なにか作らなければ・・・
柚子胡椒焼きにしよっかな~
(自家製は更なる激辛となっておりますっっ)


2008-05-20-Tue-11:40
鶏の柚子胡椒焼きですか♪(゚∀゚)ヤッタ!
楽しみにしてます!

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco