歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

ゴールデンウィークは大忙し!((;゚Д゚))アワワ

2008-05-07-Wed-18:57
5月3日、4連休の初日。
2日からのお客さんは5組ぐらい。そこから一気に130組まで増えるので大変です(^^;)

天気は快晴でしたがなんさま暑い(;´Д`)'`ァ'`ァ
テント設営の手伝いで汗だくになってしまいました。

はい。バタバタで写真はありませんd(゚∀゚d)ナッシング~♪
夜はキャンプファイヤー♪(´∀`)モチロン
唯一の写真は夜のキャンプファイヤーです。

夜は炊飯棟でBBQをしたのですが、私はよく覚えていません。
そんなに飲んだくれてたわけでは無いとおもいますが…(゚∀゚)ナニヤッテタンダロ?
誰かがブログでアップしてくれるでしょう(゚∇゚;)☆\(-_-;)オイオイ!


5月4日、2日目。この日も快晴(&暑い!)
朝から元気だね~(´∀`)
朝からちびっ子は元気に遊んでいます♪
テントサイト&オートCサイト

オートAサイト&Bサイト

リバーサイト&フリーオート

泳いでる~♪(´∀`)
暑いのでプールも好評でした(´∀`)ヨカッタ~
緑がきれいになってきました(´∀`)

夕方には前日に続いてキャンプファイヤーの準備。
キャンプファイヤー設営中
ちびっ子たちが見学しています。
中には手伝ってくれるちびっ子も♪
強制労働…じゃないよね(^^;)キット
怖いおじちゃんの指示に従っています。
この怖いおじちゃんは兄の友人で私の2コ上の先輩。
赤の他人ですがよく私と兄弟に間違えられます(^^;)

この日の夜も前日に続いて炊飯棟でBBQ。
私は全然炊飯棟で食べてません(^^;)
お客さんのサイトで色々ご馳走になっていました(´∀`)オイシカッタデス

5日が雨予報だったので、若干日程を早めて帰られた方もいらっしゃいましたね(ノД`)ザンネン
やっぱり乾燥撤収しないと後が大変ですもんね~(^^;)ワカリマス


5月5日、この日は夜明け前に雨。
それからも時折霧雨が降りました(ノД`)アアン
テントが乾きそうになったら降りだして…と撤収された方は大変でしたね。
90組くらいの方が撤収されましたが、中にはもう一泊延泊された方も
いらっしゃいましたm(_ _)mアリガトウゴザイマス

その雨も夕方には止み、すっきり晴れました♪
この日の炊飯棟では、タラの芽とタケノコの天ぷらを振る舞いました。
また母がどぶろく汁を作って振る舞いました(´∀`)
タラノメ天ぷらとどぶろく汁と生ビール♪
またお客さんから差し入れをいただいて
一人DEバイキング♪
私だけバイキング状態でした♪(´∀`)ゴチソウサマデシタ


5月6日、連休最終日。
前日の夜がスッキリ晴れたため、放射冷却で気温が下がり最低気温は4℃。
ちょっと寒かったですね~(^^;)
それでもすぐに暖かくなって、過ごしやすい一日になりました♪(´∀`)
みなさんきれいに乾燥撤収できたのではないでしょうか。

お昼からはお客さんとラジコンレース大会♪(写真忘れた~)
ちびっ子を蹴散らそうと思ったら、速攻でクラッシュ!&壊れて動かなくなっちゃいました(ノД`)アアン

こうして賑やかだった4日間が過ぎ、元の静けさに戻りました。
3日、4日は『満員御礼』になり、たくさんの方に遊びに来ていただきました。
初めていらっしゃった方はびっくりされたでしょうが、
こんなに一杯になることはGWとお盆以外滅多に無いです。
懲りずにまた遊びに来てくださいね~(´∀`)/゙゙゙゙゙オマチシテオリマス


GWはちょっと暑かったけど楽しかった~(´∀`)という人も
キャンプボケで仕事が手につかないんですけど…(-_-;)ヤバイという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



今日は、仕事になりましぇ~~ん。

2008-05-07-Wed-19:42
今日できることは、明日に回して・・・。
ってことは無いですが、今日は事務所にいました。
明日は、外回りをします。

楽しすぎて、夢のような三日間でした。
また、遊ばせてください。

お世話になりました♪

2008-05-07-Wed-20:38
今回もお世話になりました♪
充実した2泊を過ごさせていただきました。
やっぱり3日から行っていればと後悔しています(^^;
6日の最終日も、夕方に用事が入っていたので早めに撤収して帰りました。ラジコン大会だったんですね。残念。見たかった。。
今週末の母の日キャンプ、出動へ向け、連日の家族会議をしているところです(^^)

おがたさん、
撤収されている時、ご挨拶に伺うのが遅く、お会いできませんでした。申し訳ございません。
また、ご一緒させてください。今後はゆっくりとお話させてください♪よろしくお願いします。

あ~仕事したくない~~~。。。(^^;;

ありがとうございました!

2008-05-07-Wed-22:44
三泊四日、おかげさまで快適に楽しく過ごさせていただきました。
暑かったり寒かったりのお天気も楽しめました。

夜の炊飯棟は魅力的ですね。皆さんのお話、楽しかったです。
おがたさんのラーメンも、管理人さんのてんぷらも最高!!
ご馳走様でした。ありがとうございました。
娘は歌瀬米のおむすびにパクついてました。
新米予約!!お願いします!!

麦わらかあちゃんさん、くーちゃんファミリーさん、3937パパママさん、ありがとうございました。
子供たちもお世話になりました。
お話させていただけて、妻もとても嬉しかったようです。

そうそう!!長~い棒を持ってバイクで現れた管理人さんの華麗な木登り・・かなりイケテました!
そしてまた、長~い棒とともにバイクで走り去った管理人さん・・
そこらにいた子供たちは月光仮面を追うように走ってましたよ。
あ、古い?







楽しかったぁ~!

2008-05-07-Wed-22:47
3日は朝6:40に出発、渋滞はどうにか避けられました。
4日は高千穂峡まで足を延ばして、今まで以上に充実でした。

スタッフのお兄さんは・・・てっきり管理人さんの兄弟?従兄弟?
と、嫁さんと話していましたが・・・
ファイヤーの時にお話ししましたけど・・・怖いお兄さん(笑)ではなかったです。
トイレのプレート、家族がトイレに行く度に笑って帰ってきてました。
どうもお世話になりました! また伺います!

2008-05-08-Thu-08:45
≫おがたさん

今日もいい天気なので外回りすると「あ~キャンプして~」(´∀`)ってなりますよ♪

≫くーパパさん

ラジコン大会はジャンプ台付のコースを作ったんですが
ちびっ子たちは無視!ほぼノールール状態でした(^^;)
くーパパさんも参戦されますか?щ(゚Д゚щ)カモーン!

母の日キャンプは予定が入っているんですよね?
無理しないでくださいね(^^;)

≫tomorrowさん


歌瀬米は生育状況を見て予約を受け付けます。
9月中旬頃になるのではないでしょうか。
マメにブログチェックしてくださいo(*^ー゚)♪

月光仮面ですか…私もよく知りません(゚∇゚;)ナウイヤングナノデ☆\(-_-;)フルイ!

≫Fujikawaさん

高千穂峡は人が多かったみたいですね~。
ボートとか3時間待ちとかなってたみたいですね(^^;)

怖いおじちゃんは見た目は怖いけど面白い人です。
忙しいときに時々登場しますよ♪(゚∀゚)

お世話になりました~!

2008-05-08-Thu-15:40
いや~っ! 楽しかった~!
2泊の予定を3泊に延泊したのはよかったんですが、お金も、ガスも、食料も底ついてしまって 白水のコンビニバンクまで引き出しに行って、高森で食料買い付けたり、大変でしたが、みなさんにお会いすることができてよかったです。
おがたラーメンも、管理人さんのだらんめてんぷらも、おいしかった~!
ごちそうさまでした!

行きてぇ~w!!

2008-05-08-Thu-16:21
GWは自分も別の所でキャンプして楽しんだんですが、それでも歌瀬病を発症した模様・・。
5月の週末は、ほぼ長男のサッカー大会や運動会などのイベント目白押し・・。
次回は6月かなぁ・・・・。

あああああああああ、歌瀬行きてぇ~w!!

2008-05-08-Thu-16:33
≫さんだ〜る麦ワラさん

延泊までしていただきありがとうございましたm(_ _)m
近くにコンビニが無いので大変ですよね(^^;)イナカナノデ

≫ノザベンさん

歌瀬病は他のキャンプ場では治らないんですか…(゚∀゚)ソリャオオゴツ
6月はもしかしたらちょっと面白いイベントがあるかも…(´∀`)フフフ

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco