歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

お疲れ様でした~(´∀`)

2008-05-06-Tue-17:37
GWの4連休も今日で終わり。
まだ帰路の途中の方もいらっしゃるでしょうね(^^;)オトウサンガンバレ!

この4日間、特に大きなトラブルもなく無事に終わってホッとしていると同時に
賑やかな歌瀬が元の静かな歌瀬に戻って、ちょっと寂しかったりもします(ノд`)

バタバタでご迷惑をおかけした点もあったと思いますが、
少しでも自然を満喫されて、楽しい思い出になれば幸いです。

また、ゆっくり遊びに来てくださいね~(゚∀゚)/゙゙゙゙


P.S. GWのレポはたぶん明日書きます。
   そういえばあんまり写真撮ってないな~(^^;)ヤバイ…


楽しいキャンプになりました(´∀`)という人も
こんなに人が多いとは思わなかった…((;゚Д゚))アワワワワという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



2008-05-06-Tue-19:46
GWは浮気したので母の日キャンプに参加したいと思ってます(^O^)。
日頃ママに、ママにご飯任せてばかりなので今回あたしがんばります(^^ゞ

お世話になりました♪

2008-05-06-Tue-19:49
管理人さん

大変お世話になりました、急遽の予定変更にも
快く応じて頂き・・撤収の手伝いまでして頂いて
本当に申し訳ないやら・・ありがとうございました。

また、今度 静かな時にうかがいますねエ~
その節はよろしくお願いいたします。♪

ごめんなさい

2008-05-06-Tue-20:21
"ママ"の所か゛ダブってました(T_T)

お疲れ様でした。

2008-05-06-Tue-20:46
管理人さん、お疲れ様でした。
おかげさまで、楽しい二泊三日でした。
皆々様の、元気そうなお顔を拝見できて、幸せ一杯です。
また、お邪魔しますね。
そのときはよろしくです。   ありがとうございました・・。

ありがとうございました。

2008-05-06-Tue-21:01
みなさんGWいかがでしたか? 歌瀬の春(初夏?)を満喫されたことでしょう(^^) また、我が家へも沢山の「うたせファミリー」がおいで頂きました。 感謝感謝です!! これからも良い食材を提供させて頂きます。どんどんわがままを言ってください(^^) あ、それと管理人さん・・『馬見原バーガー』二日目はごめんなさい・・ 人手不足とバタバタでご要望に応じ切れませんでした。 今度体制を整えて頑張ります。 あぁ~~ がまだした~~~!!

桜子さんへ・・・。

2008-05-06-Tue-21:08
水餃子用の豚挽き肉。最高でした。
次回も、たくさんわがままさせていただきます。
ありがとうございました。

2008-05-06-Tue-23:06
2泊の予定が3泊に・・・
歌瀬マジックにやられました~(^_^)b

暑さ寒さ 
夏と冬を同時に楽しませて頂いた感じで
面白かったです♪

どぶろく鍋 4杯頂きました(^^ゞ
39も3杯┐(´~`;)┌

今回も新たな出会いがあり
また 子供達も遊んで頂いたり
とっても楽しいキャンプでした♪

あと3日仕事したら また現れる予定です
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

2008-05-07-Wed-04:02
管理人さん、今回もお世話になりました~。
今回は早めに撤収したので、最後に管理人さんにご挨拶できなくて、失礼しました~。
特に渋滞も無く、順調に帰りました(^^)

初日はにぎやか歌瀬、2日目はいつもの歌瀬(オートDはね)に戻りつつ、今回も楽しい2泊3日をすごすことができました。
帰りながら、既にまた行きたい病にかかっておりました(^^;アハハ...

新たな出会いもあり嬉しかったです。
ありがとうございました(^^)

2008-05-07-Wed-09:05
≫るいさん

あら♪どちらに行かれたんでしょうか(´∀`)
お母様に美味しい手料理を作りましょう!o(*^ー゚)

≫リンゴぱぱさん

バタバタさせてしまって申し訳ございませんでしたm(_ _)m
次回はゆっくりしてくださいね(゚∀゚)

≫おがたさん

2日目の夜はお邪魔しましたm(_ _)m
シソ昆布をガツガツ食べてしまい申し訳ございません(´∀`)オイシカッタデス
次回はアツアツのご飯に…(゚∇゚;)☆\(-_-;)エンリョシロ!

≫桜子さん

GWもグランメッセで出店と相変わらずがまだしてますね~(´∀`)
美味しいお肉が入ったら教えてくださいねo(*^ー゚)♪
おがたさんの水餃子はほんと美味しかったです。

≫3937パパさん

どぶろく汁も好評で、母も喜んでいました(´∀`)
暑かったり、雨が降ったり、冷え込んだりとバリエーションに富んだ4日間になりましたね。

次回は母の日キャンプ♪
歌瀬から出勤すればよかったのに~(゚∇゚;)ミヤザキマデ☆\(-_-;)ムリダッテ!

≫くーちゃんママさん

3週連続の歌瀬ありがとうございますm(_ _)m
さすがに今週は忙しいみたいですね(^^;)

あ゙~ハマグリ食べ損なった~(ノД`)シマッタ☆\(-_-;)ネダルナ!

2008-05-07-Wed-12:11
GWは朝から、うちの奥さんを怒らせてしまって管理人さんも火消しに大変でしたね(笑)
 それでも、わがままを聞いていただきありがとうございました。雨が心配で予定を変更したのが心残りですが(子供たちは大ブーイング)楽しいGWになりました。頂いた生ビールは最高でしたよ!先輩の方(名前聞いてませんでした)にもよろしくお伝えください。

2008-05-08-Thu-08:24
≫みやもとさん

ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
でも奥様が途中から笑顔に変わっていたので安心しました(^^;)
最後にポンタでこじんまりとBBQされているのがかわいかったですね♪

ちなみに先輩の名前はジョージです。

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco