歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

『明るい農村&青潮』続々入賞!(゚∀゚)

2008-05-01-Thu-17:45
歌瀬で販売している芋焼酎『明るい農村』と『青潮』。
先日、平成19年酒造年度鹿児島県本格焼酎鑑評会で優等賞を受賞しましたが
それに続いて春季全国酒類コンクールで『明るい農村赤芋仕込み』が3位、
『明るい農村』が4位入賞しました。
第3位『明るい農村赤芋仕込み』

第4位『明るい農村』
また、『青潮』も平成20年度熊本国税局酒類鑑評会にて入賞。
『青潮』も絶好調!
どちらも絶好調ですね(´∀`)
無名な頃から応援していて入賞するのは嬉しいですが、
あまり有名になって仕入れ数が減ったりすると困りますね(^^;)チョットシンパイ

『どぶろく歌瀬』もどぶろく鑑評会とかに出品してみようかな(゚∀゚)アルノカナ?
ちなみに『どぶろく歌瀬』は明日蔵出ししまーす♪(゚∇゚;)ドシドシカッテネ☆\(-_-;)エイギョウカ!


明るい農村もメジャーになって来たね~♪(´∀`)ナンカウレシイという人も
どぶろく歌瀬も負けるな!o(゚∀゚o)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



管理人さんオススメが・・・。

2008-05-01-Thu-19:36
続々入賞ですね。すごいすごい。。
有名になったら、また探してください。
おいしい焼酎と、自家製どぶろくのあるキャンプ場で、売り出しましょう。(笑)

どぶろく歌瀬

2008-05-01-Thu-21:39
今月末のビギナーズまで残ってますかね?
次回お邪魔した際には是非飲んでみたいのですが・・・・

ところでビギナーズのページっていつ頃復活でしょうか?
詳細を息子達とワクワクしながら待ってまぁぁぁす ^ ^!

2008-05-02-Fri-08:27
≫おがたさん

あと、おいしい焼肉のタレとブルーベリーソフトと石焼き芋と地鶏と…

キャンプからどんどん離れて行ってるような・・・

≫takaq88さん

ビギナーズキャンプのページを再開しました!(゚∀゚)オマタセシマシタ

どぶろく歌瀬はまた作りますのでありますよ♪o(*^ー゚)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco