歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

今日から5月♪

2008-05-01-Thu-11:02
気付いたらもう5月ですねΣ(゚Д゚;モウッ!
早くも1年の3分の1が終わっちゃいました。

ということで、タイトルバック画像の変更をしました♪
元画像はこちら↓
新緑の歌瀬。
一番肝心な芝生が白帯で隠れちゃってます(^^;)マイッカ

この画像は『南九州キャンプ場ガイド』という本に掲載されていると思います。
「思います」というのもまだ実物を見ていないから。
画像提供とかしたら、普通送ってくれるのにな~(゚∇゚;)タダデ☆\(-_-;)サイソクスルナ!

いつもは芝生がドーン!と広がっているキャンプファイヤーからCサイトの画像か
A・Bサイトの林間サイトの画像を提供しているのですが
今回は「たまにはこんなアングルもいいかも♪」と思ってこれにしました。
はい。ただ私が同じ写真に飽きただけです(゚∇゚;)☆\(-_-;)オイオイ!

熊本・鹿児島・宮崎と3県のキャンプ場が網羅されているとのこと。
これで南九州のキャンプが盛り上がるといいですね♪
歌瀬もちゃんと載っているらしいので、本屋で見かけたら探してみてくださいo(*^ー゚)♪


新緑の季節もいいよね~(゚∀゚)キャンプニハという人も
『南九州キャンプ場ガイド』買ったよ~♪(´∀`)ウタセハッケン!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



新緑がいいですね。

2008-05-01-Thu-12:10
キャンプ場ガイドには、この写真だったんですね。
う~~ん・・・・。

立ち読みしてみようかな??
どんな風に、紹介されているかちょっと気になる。。

2008-05-01-Thu-17:00
昨年のGW辺りの写真ですか??
緑がきれいで、歌瀬病が悪化しそうな写真です。

熊本市内は予想外の雨が降ってます、っが、明日から回復し3日からは雨の心配はなさそうですね。。

ホッとしてます。。

ノザベンさん、こんにちは。

2008-05-01-Thu-17:20
みょ~~に、雨がうれしいのは、私だけでしょうか??(笑)
明後日からは、いい天気が続きますよね。
飲みすぎに注意しましょう。  お互い・・・。

2008-05-01-Thu-17:56
≫おがたさん

枠がちっちゃかったので、目立たないでしょうね~
次に掲載される時はリバーサイトにしますね(´∀`)

今日の雨は芝生も喜んでいるでしょう♪
GW明けにもうちょっと降ってほしいところですね~

≫ノザベンさん

去年のGWの夕方に撮った写真です。
私は気に入っているんですが、他にも写真があっただろ!ヽ(`Д´)ノと不評です(^^;)
歌瀬を知っている人には、あそこか~と思われるでしょうが
初めて見て「ここいいね♪」o(゚∀゚o)イキタイ!となるかは微妙ですね(´∀`)エヘ

2008-05-02-Fri-09:53
おがたさん、おはようございます!!

今日は良い天気ですねぇ・・・、仕事が手に付きません・・。(^^;;

飲みすぎに注意して、お互い楽しみましょう。。

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco