歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

ウォシュレット完成!(゚∀゚)

2008-04-25-Fri-16:21
上の男子トイレには和式トイレしかなかったのですが、
「ちびっ子には難しい」とか「おっちゃんは腰が痛い」などの要望がありました。
そこでSPWが終わって上のトイレ改修に取り掛かり、本日完成しました(゚∀゚)デキタ!

和式から洋式へと交換。
男子トイレ♪
ついでに女子トイレのも交換。
女子トイレも♪
もちろん、ウォシュレット付ですo(*^ー゚)♪

掲示板で簡単に「どうせならウォシュレットでしょう♪」とか言ったものの
ウォシュレットって結構な値段するんですね(^^;)シラナカッタ…
大事に使ってくださいね♪m(_ _)mオネガイシマス


待望のウォシュレット…キタ――(゚∀゚)――!!!という人も
GWに間に合ったね♪(´∀`)ヨカッタ~という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



腰が痛い、おじさんです。

2008-04-25-Fri-16:47
フィフティーズ待望の、ウォシュレット。
ありがとうございます。
どんだけ飲んでも、大丈夫。(笑)
飲みまっせ~~。

2008-04-25-Fri-18:46
管理人さんありがとうございます。
子供たちも喜びます♪

早くウォシュレットのもとが取れるよう、
およばずながら、ガンガン歌瀬に出撃したいと思います!!

とりあえず、10日はお世話になりますね。(^^)

2008-04-25-Fri-19:07
いやぁ~ありがとうございます!
感謝!感謝!です。
下の子供もこれで、半裸(笑)にならずに済みます

言いだしっぺとしてはドキドキでした。
GWはお世話になります。

オーこれはありがたい

2008-04-25-Fri-19:45
いやー実は、コレじゃないと出ないんですよ!
歌瀬で2番目に欲しい設備でした!
個室入りながら・・・「ウォシュレットならいいのになぁ」って思ってました
おつうじネタだけに、通じたんですね!(笑

さー残るは・・・・あれ・・・・アレですね!

おぉっ!!!

2008-04-25-Fri-23:28
着々と設備の充実が図られてますねェ~!!!

遅くなりましたが、先日のSPWでは超大変お世話になりました。
毎度毎度、わがままの言い放題で申し訳ないです。

おかげ様で、今年のSPWは今までで一番楽しく過ごせました。

このお礼は、必ずさせていただきますので待っててねぇ~!!!

今後とも宜しくお願い致します!!!


PS:シェラカップクラブへのご入会ありがとうございます!!!

ウォシュレット楽しみ!

2008-04-26-Sat-01:20
やっぱこれがないとすっきりしません。特に小さい子どもがいるファミリーにはありがたいですね!

キャンプで子どものうん●付き添い人はわたしなので・・。

今度の連休はウォシュレットを満喫します・・・じゃなくて、歌瀬を満喫します!

2008-04-26-Sat-08:13
≫おがたさん

酔っぱらってフラフラしても大丈夫ですね♪
でも飲みすぎには注意してくださいねo(*^ー゚)♪

≫なつパパさん

そんなの気にしなくていいですよ(^^;)
トイレを綺麗に使用していただければ、それで満足です♪
でも、ガンガン来てください(゚∇゚;)☆\(-_-;)ドッチヤネン!

≫Fujikawaさん

冬場の半裸はつらかったでしょうね(^^;)
GWですね♪お待ちしております。

≫shigeboさん

最近は和式が少ないので、ちびっ子とか出来ないんですよね(^^;)

次はアレ…ですね♪(゚∇゚;)ラジコンコースデスネ☆\(-_-;)チガウ!


≫おいらさん

SPWはお世話になりました。
だいぶ盛り上がっていたようで♪
お礼ですか♪…楽しみにしておりますo(゚∀゚o)ワクワク☆\(-_-;)エンリョシロ!

≫みやもとさん

どうぞウォシュレットを満喫してください(´∀`)
あまり長くならないように気をつけてくださいね(^^;)ナイカ

あぁぁ良かったぁ^^!

2008-04-26-Sat-23:20
私も昔にひざを痛めてから、洋式じゃないと厳しいので実は先日のSPWでも新設の下のサイトまで行ってました・・・  上のサイトにもあるのはありがたいですね!
だからという訳ではありませんが本日、ビギナーズの申し込みをして来たついでに、テントの設営・撤収のレクチャーを受けて参りました(持ってもいないのに・・・)見ている内に欲しくなって帰宅後、我が家のCEO様に申請したところ、あえなく却下されてしましました。
ぁぁぁぁ、スノーピーカーになれるのは何時になる事やら・・・
トホホ

2008-04-27-Sun-08:40
下のサイトまでって、トイレに行くのも大変でしたね(^^;)

>我が家のCEO様に申請したところ、あえなく却下されてしましました。

誰もが当たる壁ですね♪ウンウン(-_- )アルアル
次回はCEOを連れてプレゼンしなきゃいけませんね~♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco