歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

母の日キャンプを開催します!

2008-04-24-Thu-09:32
5月11日(日)は母の日ですね♪
そこで今年も『母の日キャンプ』を開催します!(゚∀゚)

内容は、家事・炊事をお父さんとちびっ子がしてお母さんは何もしなくていいというイベント♪

それだけでは寂しいので、ダッジオーブンで『焼きリンゴ』を作りましょう♪(´∀`)デザートデスネ
私も初めて作るのでちょっとドキドキです(゚∇゚;)☆\(-_-;)レンシュウシロ!
ダッヂオーブンを持っていらっしゃる方は持ってきてもらうと助かります。

また、2日目の朝はささやかながらプレゼントも用意しております♪o(*^ー゚)ヒミツデス

参加方法は通常の電話予約の時に、
「母の日キャンプに参加します!」
と一言おっしゃっていただければOKです。

参加費は無料ですのでドシドシご参加ください♪o(*^ー゚)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   『母の日キャンプ』~焼きリンゴ体験~
 
 日程:平成20年5月10日(土) 午後4時~

 場所:炊飯棟

 参加費:無料

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

GW明けなので少ないでしょうね~
5組くらい集まるといいな~(´∀`)


夢のようなキャンプだね(´∀`)というお母さんも
GWにキャンプに行くしな~(^^;)ドウシヨウという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



2008-04-24-Thu-10:42
夢のようなキャンプだね~♪ ポチッ!

焼きリンゴはまさかぶっつけ本番?笑

2008-04-24-Thu-10:57
去年は参加できなかった企画ですね。

男・子供が寄ってたかって「あ~でもない、こ~でもない」と料理に苦戦する中、母親たちはのんびりティータイムで過ごすのでしょうか?
私が女装して、嫁が男装して参加・・・気持ち悪くて誰も近づきませんね。

GWがダメだったら参加しようかな。

2008-04-24-Thu-13:01
何もしないキャンプ・・・
実際あんまりアテにならない我が家の“お父さんとちびっ子”に頑張ってもらわなきゃ~♪

お母さんたちは・・・のんびりビールでも良いでしょうか??『一緒に飲もう!』と言って下さるお母さんの参加をお待ちしています!

プレゼントも楽しみだなぁ~♪


2008-04-24-Thu-15:09
≫くーちゃんママさん

そのまさかですけど…(^^;)
まあ、なんくるないさ~(´∀`)エヘ

≫TandC-Dogs@モリヤさん

モリヤさんの女装…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ティータイムで済めばいいですけどね~♪(゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚)カンパーイ!

≫Iwashitaさん

>お母さんたちは・・・のんびりビールでも良いでしょうか??

いいんです!(゚∀゚)タマニハネ
でもあてにならないとなると逆に心配で落ち着かないかもしれませんね(^^;)

2008-04-24-Thu-21:55
管理人さんこんばんは~
またしてもおじゃまします~
歌瀬キャンプ場はいろんなイベントやってるんですね

みなさん歌瀬が良いっていうのがわかりますね(=^▽^=)
それに管理人さんの人気も凄いですね!
くーちゃんママさんのブログで分かりますよ~
あれだけ広いキャンプ場を管理してるなんて凄い~

SPWというイベントでは凄い人数が集まられたとか~
お疲れ様でした~
私100円の椎茸とほうれん草に惹かれております!
管理人さん
東京のキャンプさえした事のない釣り人が行きたくなる歌瀬キャンプ場
これからも頑張って下さいね~(^O^)/

2008-04-25-Fri-08:10
私は人気なんてないですよ!Σ(゚Д゚;メッソウモナイッ!
写真撮られるのはちょっと苦手なんですよね(^^;)
最近、フライデーされすぎなので、ちょっと行動を控えなければ…

九州にはいい釣り場がたくさんありますよ♪
歌瀬をベースに渓流釣りなんかも行けます。
100円椎茸を買いに東京からいらっしゃいませんか♪o(*^ー゚)

管理人のみ閲覧できます

2008-04-26-Sat-17:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-04-27-Sun-18:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GWももう終わり…

2008-05-06-Tue-11:46
歌瀬に行ってないな~~~~~~~ 
GWもキャンプできなかったし…
歌瀬病の治癒にそろそろ行こうかな。 
Iwashitaさんにも久しぶりに会えそうだし。
焼きりんごならなんとかなりますでしょう(笑)
さすがにGW明けお客さんも少ないだろうから
思いっきり贅沢できますよね?
我が家は夫婦と娘二人にイケメン留学生
ク○ス○ャンくんもきます!
奥様方いい母の日キャンプになりますよ~(笑)
管理人さんご無沙汰です。焼きりんご体験参加で用意するもの
あったら教えてください。

2008-05-07-Wed-08:38
待ってました~!(´∀`)
ふくちゃんさんとはすごく会っていない気がするんですが、
耐寒以来なんですね(^^;)3カゲツデシタ

焼きリンゴの先生はお任せしますね(゚∇゚;)☆\(-_-;)オイオイ!
ダッジオーブンを持ってきてもらうと助かりますm(_ _)m

2008-05-07-Wed-11:27
GW、よそに行ってみて“歌瀬病”が悪化してる我が家です・・・母の日キャンプ 楽しみにしてます! 参加はどの位になりそうですか? ・・・って・・・我が家も予約前でしたね・・・ごめんなさい予約TELします!

ふくちゃんさん
お久し振りです!キャンプ場でも掲示板でもお会いできないなぁ~と思ってました。母の日キャンプでお会い出来るのを楽しみにしてます♪

2008-05-08-Thu-08:18
今のところ予約は8組です(Iwashitaさんも含めて)。
予想外に増えましたね(^^;)ドウシヨウ

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco