歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

SNOW PEAK WAY in 九州~管理人的レポート~その②

2008-04-22-Tue-19:53
2日目の朝。本日も快晴です♪(´∀`)
本日も快晴です♪(゚∀゚)

電源サイト

好評のリバーサイト(´∀`)

フリーオート下段♪

フリーオート上段
気温は放射冷却で5℃くらいまで下がりました(^^;)チョットサムイ
結構冷えたね(-_- )


10時からはテント撤収講習。
テント撤収講習
こまめなメンテナンスがテントを長持ちさせる秘訣ですね(´∀`)
その後は紙飛行機大会の決勝。
ヽ(`Д´)イケー
20mを越えるのもありましたね。
どうやら細長く作るのがコツのようですo(*^ー゚)♪ライネンノサンコウニ

そして、じゃんけん大会!
熱い戦い!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
みんな気合いが入っています(^^;)
商品は…
50周年記念タペストリー
お菓子や50周年記念タペストリーなどなど。
歌瀬からも『どぶろく歌瀬』を出しました♪
喜んでもらえて嬉しかったです(´∀`)
そして最後は社長の一声で新商品のちゃぶ台!
ちゃぶ台だ(゚∀゚)ホシーイ
みなさん気合いが入ってましたね~
おめでと~(´∀`)パチパチパチ
見事ちびっ子がゲットしました~(´∀`)ヨカッタネ~

最後はみんなで記念撮影♪
どこにいるかな(゚∀゚)
来年のスノーピークのパンフレットに載ることでしょうo(゚∀゚o)ワクワク

これでひと通りのスケジュールは終了したのですが、
社長との記念撮影コーナーが出来ていました(゚∇゚;)カンコウチミタイ☆\(-_-;)シツレイナ!
SP社長&ブログ界の重鎮Σ(゚Д゚;オォォ!
来年は私も歌瀬の旗を作って、隣に立ってみようと思います(゚∇゚;)☆\(-_-;)ダレモトラナイッテ!
とその前に、歌瀬で開催されるかどうかもわかりませんね(^^;)

こうして、2日間が終了しました♪
今回初めて歌瀬に来られた方もたくさんいらっしゃったし、
久しぶりにお会いできた方もたくさんいらっしゃいました(´∀`)
帰り際にはみなさん楽しかったと言ってくれたし、新設のリバーサイトも好評で良かったです。
また、怪我をされた方が「また来週にも来たい♪」と言ってくれたのは本当に嬉しかったです(ノД`)

来年もまた歌瀬で開催してくれるといいですね~(´∀`)オネガイシマス☆\(-_-;)エイギョウカ!


~追伸~
昨日は、歌瀬ブログ初の1日1000アクセス突破です!(゚∀゚)スゴーイ
夜の10時まで引っ張ったので、何度も繰り返しアクセスされたのでしょう(^^;)スミマセン
アクセスしていただいたみなさま、ありがとうございますo(*^ー゚)♪コレカラモヨロシク!


仕事が手につかないよ~(;´Д`)という人も
1000アクセス突破おめでとう!(゚∀゚)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



2008-04-22-Tue-20:15
今年初のキャンプで
「管理人さん、こんにちは!!」と行くはずが
ご存知の通りです・・・(爆)

来年は落ちたら管理等でやろうっかな

としパパに、一票。

2008-04-22-Tue-20:38
一日1.000アクセスおめでとうございます。
ここ二、三日といわず、カウンターの進み方が、尋常じゃなかったですよ。
どこまでいくんでしょうね。。。

2008-04-22-Tue-22:41
おがたさんご無沙汰してます
今回は残念でした
もし来年落ちても管理等で盛り上がるのできっと寂しくないですよ~(笑)

2008-04-22-Tue-23:16
管理人さん

リバーサイト最高でしたよ!!

ところで、集合写真の元データ頂けますか??
メールで送れるサイズですかね??3M位かな。。

PS.今年は例年キャンプオフの夏に歌瀬に襲撃しようかと密かに思ってます。。

2008-04-23-Wed-08:26
≫としパパさん

裏SPWも盛り上がったようですね(´∀`)
こうなったら山鳥も第2会場にしちゃえばいいのに…(゚∇゚;)☆\(-_-;)オイオイ!

≫おがたさん

ありがとうございます。
1000のうち、おがたさんが50アクセスくらいしたんじゃないですか(´∀`)

≫ノザベンさん

うちは『ISDN』という化石のような通信手段なので…(ノД`)
トライしてみますが期待しないでください。
ダメな時は次回USBメモリーを持って歌瀬に来てください。

2008-04-23-Wed-09:04
レポ、お疲れ様です~♪早かったですね~(^^)
写真も写ってるし♪ウレシイナア~♪

アクセス1000もすごいですね~(@@)
密かにくーパパも狙ってるんですけどね。笑。カイテルノハ、ワタシデス。
でも、800もなかなか~。

集合写真は、自分でもみつかりませんでした~。笑
ちっちゃいから、しょうがないね~。

そっか、来年落ちたら、スタッフになります!

2008-04-23-Wed-12:36
くーママさんはちっちゃいから、埋もれちゃったんですかね(^^;)
でもでっかいくーパパさんも見つかりません。

1000越えは3年目にしてようやく達成です。
くーママさんのブログも今夏には1000越えするんじゃないですか(´∀`)スゴイニンキデスモンネ

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco