歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

ようやく…

2008-04-18-Fri-10:43
晴れてきました♪
晴れてきた~♪(゚∀゚)
これで芝生も乾くでしょう♪(´∀`)

ちなみに現在の気温は14℃。
朝晩は5℃くらいまで下がるかもしれません。
防寒着は必須ですよ!(゚∀゚)ワスレズニ

SPW歓迎の横断幕もつけたし、カートのパンク修理も完了♪
今日はSPW前泊の方が15組くらいいらっしゃるでしょう。
気をつけてお越しくださいねo(*^ー゚)♪


今週末は天気が良さそうだね(´∀`)ヨカッタ~という人も
今晩は眠れなさそう…o(゚∀゚o)ワクワクという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



前泊かぁ~

2008-04-18-Fri-12:59
うらやましいなぁ~♪

やっと晴れ間が広がりましたね、天気予報も絶好調!
9時入りの予定ですが、実家からジジ&ババが我が家に前泊します(笑)
呑みすぎて寝坊しないようにします♪

2008-04-18-Fri-13:21
良い天気になりましたね!!

バッチリ??日中はチョット暑いかもって感じですね。(@o@)
とはいえ夜間は冷えそうなのでヘキサじゃ無理か・・。

我が家も9時入りの予定にしてます。ウキウキソワソワ!!

SPW初参加いたします

2008-04-18-Fri-15:45
明日のSPW初参加です。

今晩準備に取り掛かり明日の早朝に福岡より出発します。

家族4人で参ります。

歌瀬キャンプ場を訪れるのは4回目です。

昨年の9月以来なので今からわくわくしています。

どうぞよろしくお願いいたします!

それと「どぶろく歌瀬」を予約したいのですが、

ここからでもよろしいでしょうか?


いいな~~。

2008-04-18-Fri-20:22
皆さん、楽しんできてくださいね。

裏にも行けなくなりました・・・・。ざんね~~~~~ん。

2008-04-19-Sat-08:00
≫TandC-Dogs@モリヤさん

起きれましたか~(´∀`)
ってもう出発された頃ですね♪
お待ちしておりますo(*^ー゚)♪

≫ノザベンさん

予報では16℃くらいなので風がちょっと涼しいくらいだと思います。
絶好のキャンプ日和ですねo(゚∀゚o)ワクワク

≫もんちゃんさん

もう高速道路でしょうか?(´∀`)キヲツケテ
どぶろくは今日蔵出ししますので、ご安心を♪

≫おがたさん

あらら、裏もいけなくなっちゃったんですか(^^;)ザンネン
見学で歌瀬にいらっしゃるのかな~

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco