歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

桜が見頃ですo(*^ー゚)♪

2008-04-11-Fri-11:10
先週のお花見バイキングで微妙だった歌瀬の桜『プリンセス雅』も…
ほぼ満開♪(´∀`)

今週がピークかな・・・

今週が見頃ですね(゚∀゚)
きれいなピンクの花を咲かせています(´∀`)
九分咲きといったところでしょうか。今週末が一番の見頃ですね♪
肝心の天気が4週連続で日曜日が雨予報。
まあ、先週は降りませんでしたので今週も何とかなるでしょう(゚∇゚;)☆\(-_-;)カッテナコトイウナ!

芝も新芽が出てきました♪
新芽が出てきましたね( ゚ー゚)
昨日、一昨日の雨が栄養になったようです。
ゴールデンウィークには青々となるでしょう♪

南阿蘇村(旧白水村)の『一心行の桜』と高森町の『千本桜』も今週が一番の見頃のようです。
高森方面はお昼頃から渋滞が予想されますので、桜を満喫したいという方は午前中がおすすめ。
桜は歌瀬のプリンセス雅で十分というひとは、御船方面からお越しください♪


先週咲けば良かったのに~(;´Д`)アアンという人も
今週は南阿蘇三大桜を見に行こうかな(´∀`)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



見ごろですね

2008-04-11-Fri-12:18
明日は仕事だしなぁ~、日曜日に阿蘇方面に桜を見に行こうかと考えていますが、天気が微妙ですね。
そうそう、来週お伺いした際に、ステッカーが欲しいんですが。

2008-04-11-Fri-12:53
先週、その姿を見たかった~(TT)
とっても、可憐な桜ですね~。
来週には、たぶん、もう無いですね~(TT)サビシイ。。

2008-04-11-Fri-15:30
歌瀬の桜は色が違いますね・・・。
かなりピンク色が強い(⌒▽⌒;) オッドロキー

馬見原バーガーでディキャンと洒落こみたいが、
週末はまたまた大忙しの我が家・・・。( ̄Д ̄;;

きれいですね~~~。

2008-04-11-Fri-16:23
先週見たかった。
日曜日は、雨予報ですもんね~~。
SPWまで、もてばいいですね。

2008-04-11-Fri-17:24
本当にピンク色の強い桜ですねぇ~(オドロキモモノキ・・・。)

桃の花に近い・・・。SPW行けたら・・・。この桜も見れたかも?
SPWまでもってくれればいいですねぇ。厳しいかナ?

管理人さんへ⇒GWお世話になります・・。ヨロシクオネガイイタシマス

2008-04-11-Fri-18:07
≫TandC-Dogs@モリヤさん

日曜日は曇のち雨になりましたね。
お昼は降らないんじゃないでしょうか(´∀`)コンキョハナイケド

ステッカーは作っておきますね♪o(*^ー゚)

≫くーちゃんママさん

そうですね~来週はちょっと厳しいかもしれませんね~
今週も来ちゃえば…(゚∇゚;)3シュウレンゾク☆\(-_-;)コラコラ!

≫ノザベンさん

火曜日、ブルーベリーの視察に愛媛からいらっしゃいましたが
ブルーベリーはほとんど見ずにキャンプ場の桜を見て、
「こんな桜みたことなーい!」
と写メを撮って帰って行きました。
何しに来たんでしょうね(^^;)マッタク…

≫おがたさん

先週に比べて、ずいぶん暖かいですよ♪(´∀`)キャンプビヨリ♪
今週もいかがですか(゚∇゚;)2シュウレンゾク☆\(-_-;)オイオイ!

≫リンゴぱぱ@officeさん

一本はまだ七~八分咲きの木もありますので、
気温が上がらなければSPWまでイケるかも♪
これからの天気次第ですね(´∀`)

GWは新緑が見頃になってますよ♪o(*^ー゚)キットネ

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco