歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

オートDサイト予約受付開始!

2008-04-08-Tue-10:17
先日の日曜日、2時頃にはお客さんが帰ってしまったので、
フリーオートとオートDサイト(リバーサイト)の整備をしました。

親父は乗用タイプの芝刈り機で落ち葉を吸い取ります。
芝刈り機で吸い取ります♪
私は刈払い機で端っこの芝や雑草をカット♪
ヴィィィィィン!
夕方には終了♪
なかなかいいんじゃない♪(´∀`)
こうしてみるとなかなかいい感じです(´∀`)


昨日は午後から天気が回復したので、流し台を作成♪
大量生産中♪
とりあえず6台作りました(´∀`)フゥ~
こんな感じかな?(゚∀゚)
オートDは各サイトに流し台だけ付いています。
まだ蛇口とかもつけなければいけません(´∀`)コリャタイヘンダァ~
あと18台!(^^;)
全部で25サイトの予定なので、あと18台!
今日中に作ってしまいたいけど無理かな~(^^;)

トイレも今週末には完成しそうです。
SPWのプレオープンには間に合いそうですねo(*^ー゚)♪
橋ももうちょっと幅広いのにかけ直す予定です(^^;)SPWニマニアウカナ?

ということで、GWオープン予定のオートDサイトですが、本日から受付を開始します!(゚∀゚)
全24区画、各サイトに流し台がついています。(電源なし)
広さは90~100㎡くらいで、テント・タープ・車1台であまりあるくらいですね。
どんな感じになるか、近々テントを張ってみますねo(*^ー゚)♪オタノシミニ!


もうすぐ完成だねo(゚∀゚o)ワクワクという人も
今日は天気がいいから、流し台作りの手伝いに行こうかな(゚∀゚)ヨシ!という人も(゚∇゚;)☆\(-_-;)イナイッテ!
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



2008-04-08-Tue-11:07
オートDもいいですね~♪いい感じにできそう♪

くーパパが、
「テント張って、ヘキサL張ってみてくださ~い。」って。
SPWで、出来上がりを見れるのを、楽しみにしてますね~♪

ご苦労様です。

2008-04-08-Tue-11:29
数が数だけに、大変ですね。
トイレも完成ですか、早いな~~。

SPWに間に合うように、急ピッチですね。
事故、怪我のないように、祈ってます。

2008-04-08-Tue-18:57
≫くーちゃんママさん

了解しました♪
ヘキサL&ランブリ4を張ってみようと思います♪o(゚∀゚o)タノシミタノシミ♪

≫おがたさん

励ましありがとうございますm(_ _)m
トイレは明日か明後日頃には外観が完成するんじゃないですかね。
怪我しないようにのんびり作ります♪(゚∇゚;)☆\(-_-;)マニアウノカ!

SPWでお邪魔します

2008-04-09-Wed-12:31
あれサーキット場が見当たらないなぁ

いやー大変そうですね!
キャンプ場近くの建築屋さん紹介しましょうか!?(笑

2008-04-09-Wed-13:08
ラジコンコースは親父に却下されました(^^;)

流し台は簡単なんで私でも建てられます♪(´∀`)モウオワリマシタ
後は固定して、蛇口を取り付けるだけです。

トイレは大工さんが急ピッチでやってくれていますよo(゚Д゚o)ガンバレー!

GWの予約いれました

2008-04-12-Sat-00:03
今日、GWの予約いれました。3日と4日よろしくお願いします。
フリーオートにしました。そこで質問です。

①オートD(リバーサイド)ってどこになるんですか?お値段は?

②フリーオートはGW中、区分けされてると思いますがSPのヘキサLってはれますか?

2008-04-12-Sat-09:10
ご予約ありがとうございます。ご質問にお答えします。

①リバーサイトはフリーオートの対岸、橋を渡ったところになります。
各サイトに流し台が付いていて、4,000円です。

②ヘキサLですね…でかいでもんすね(^^;)
単体だったら余裕だと思いますが、テントの頭をちょっと突っ込むようなことになるかもしれません。

ありがとうがざいます

2008-04-12-Sat-16:25
早速のご返事ありがとうございます。

リーバーサイド(side)じゃなくてリバーサイト(site)でしたね(^o^) 
井上ようすいを想像してました・・・古い・・・。

2008-04-12-Sat-18:02
川沿いのサイトなので正確にいうとリバーサイドサイトになります(^^;)ヤヤコシイ
まぁ、どっちでもいいですよ♪(´∀`)ワカリマスノデ

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco