歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

続バイキング(´∀`)

2008-04-08-Tue-09:27
お花見バイキングの次の日、

「チキン南蛮が食べられませんでした~」(ノД`)・゚・。

と、くーちゃんママに駄々をこねたら、
チキン南蛮のたれ&お手製のタルタルソースを戴きました(´∀`)イッテミルモンダ♪☆\(-_-;)コラコラ!

ということで…
チキン南蛮完成!(゚∀゚)
昨日のお昼ご飯はチキン南蛮♪

また、みのりママさんのお兄さんから…

「塩ホルモンを買いすぎたので、これは管理人さんが食べてください」

と、塩ホルモン1kgも戴きました♪Σ(゚Д゚;マジッスカ!イタダキマス!☆\(-_-;)エンリョシロ!

ということで…
塩ホルモンで晩酌(´∀`)サイコー!
塩ホルモンで晩酌です♪
昨日は素晴らしい一日になりました(´∀`)アリガトウゴザイマシタ


豪華な一人バイキングだね(´∀`)イイナ~という人も
一人だけズルイ!ヽ(`Д´)ノケシカラン!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



2008-04-08-Tue-10:43
くーちゃん家代々伝わる秘伝のタレは、美味しかったですか?
ちゃんと作ったんだね~。カンリニンサンハ、エライデス。(^▽^)
塩ホルモンもおいしそ~。ソウイエバ、タベテナイヤ(TT)

みのりママさんのお兄さんは、「ぼのぼの」の友人をご存知だったんですよ~。旧姓で。
ってことは、みのりママさんが、同い年かな?と、いろいろ想像してました(^^)
また、お会いしたら、いろいろお話したいです♪

2008-04-08-Tue-18:37
さすがは秘伝のタレ♪美味しかったです(゚∀゚)
兄嫁がかなり気に入っていました。

『ぼのぼの』も今度行ってみなきゃいけませんね(´∀`)オイシソウ

2008-04-10-Thu-13:04
塩ホルモン♪ 晩酌のお友になったようですね~。(^▽^)ヨカッタデス

急遽、兄が参加させていただいて…ホントお騒がせしました(^^;)
最後まで飲んでおしゃべりして、管理人さんや皆さんに
ご迷惑をかけてなかったかと…シンパイ デス (TT)

本人は、とても楽しい時間だったと喜んで早朝帰宅しました。
挨拶できなかった皆様 「お世話になり、ありがとうございました」 m(__)m 高千穂の兄より

くーちゃんママさん!私も、「ぼのぼの」のお友達♪知ってま~す(^^) 
 (小・中・高が同じなので…)

くーちゃんママさんの想像どおり!? 近い!私が一学年上です♪(´∀`)
まぁ~同い年ということで よろしくお願いします(^^;

また、お会いできたらいいな~♪

2008-04-10-Thu-16:05
>>みのりんママさん。

あ~、やっぱりそうだったんですね~♪

>まぁ~同い年ということで よろしくお願いします(^^;
いやいや、1つ上の先輩ですね♪インプットされました~♪
ソコハ、ハッキリ サセトカナイト。ホホホ。

どうぞ、今後とも宜しくお願いします(^^)

2008-04-11-Fri-09:25
≫みのりんママさん

意外なところで繋がっていますね(´∀`)セマイセマイ

お兄さんも農業体験など自然体験学習をされているようで
私もカヌーで川下りとかやってみたいですね~o(゚∀゚o)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco