歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

新戦力加入!

2008-04-04-Fri-15:16
今日、新戦力が入ってきました♪
HONDA『TODAY』です♪
HONDAの原付バイク『TODAY』です(゚∀゚)
とある知人から「転勤でしばらく海外に行くのであげる♪」と頂きました♪

さっそく歌瀬ステッカーを貼りましょう!
これで大丈夫♪
歌瀬だけのヤツは、某ブログで「日本酒と演歌が合いそう♪」と評されていたので
今回はちょっとポップな感じにしてみました♪

なかなかの出来に満足していたら…
寂しいねぇ~
お、ヘルメットもちょっと寂しいね~

ということで…
これでよし!っと♪
どぶろく歌瀬ステッカーも作ってみました(´∀`)

かなりの宣伝カーになってしまいましたが、原付はチョイ乗りができていいですよね(゚∀゚)ベンリ!
大活躍してくれそうですo(゚∀゚o)ワクワク


新ステッカーは賑やかでいいねぇ~(´∀`)という人も
どぶろく歌瀬ステッカーが欲しい!o(゚∀゚o)という変わった人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



新ステッカー

2008-04-04-Fri-18:21
かっこいいですね。

>日本酒と演歌が合いそう♪

う~~ん、私的にはどっちも好きですが。

昨日も今日も、花見でした。

2008-04-04-Fri-19:20
ステッカーは、日ごとバージョンアップしてますね。
管理人さんの、思いつきで(笑)。
明日の花見、どうしようかな~~。3連荘は、さすがに・・・。

2008-04-04-Fri-20:17
良いステッカーじゃないですか~

欲しくなっちゃいますよ~

かっこいいステッカーですよ~

管理人さんのセンス良いですよ~

2008-04-05-Sat-08:53
≫TandC-Do@モリヤさん

日本酒と演歌・・・居酒屋みたいですね(^^;)
どぶろくもありますよ♪

≫おがたさん

本当に思いつきで作ってます(^^;)

歌瀬ステッカーデザインコンクールとかやってみましょうか♪
特賞はステッカー化と無料宿泊券で…(゚∀゚)オモイツイタ!

≫百式さん

欲しいですか?
もちろん『どぶろく歌瀬ステッカー』ですよね♪(゚∇゚;)☆\(-_-;)ソッチジャナイダロ!

2008-04-07-Mon-11:35
なにげに 「どぶろく」 がヘルメットにつくと 「よろしく」 に見える

俺だけ?・・・ろ と く だけorz

2008-04-07-Mon-14:22
それじゃあ、ひらがなじゃダメでしょう♪
そこんとこ怒武露苦ぅ!(`Д´)☆\(-_-;)オイオイ!

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco