歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

祝!テレビ出演!

2006-06-29-Thu-20:21
先日、テレビ取材を受けたものが、昨日放送されました(^^;)

感想を一言。

「なんだかな~」(´Д`)

いいところはブルーベリーがよく撮れてたところ。
悪いところはたくさんあります。

まず、自分の滑舌の悪さ。ゴモゴモ言ってて何言ってるかわかりません(/_ ;)

そして、レポーターの西村さんとブルーベリーが似合わない!(゚∇゚;)☆\(-_-;)オイオイ!
(西村さんゴメンナサイッ!)

ソフトクリームの撮影の前には、西村さんに「若い女性を呼んでくれ」と言われたのですが、
急に言われても、この辺りは嫁不足なのでそんなに簡単に呼ぶことなんてできません(/_ ;)

結局私と二人で撮影することになったのですが、男二人でブルーベリーソフトクリームを
食べている姿は、ほんとに異様な光景でした(^^;)

次に、近くの保育園の保育士さん。
西村さんがいろいろインタビューされていたのにすべてカットされていました。
保育士さんは、「放送はいつですか?」o(゚∀゚o)ワクワクと楽しみにされていたのに…(^^;)ミテタカナ…

そして、キャンプ場の紹介。

アナウンサー「こうろぎブルーベリー園にはキャンプ場も隣接しています」キタ――――(゚∀゚)――――!!!

(バンガローの映像)o(゚∀゚o)ヨシヨシ
     ↓
(炊飯棟の映像)o(゚∀゚o)イインジャナイ!
     ↓
(炊飯棟の蛇口の映像)Σ(゚Д゚;ジャ、ジャグチ!?
     ↓
(キャンプ場の紹介終了)Σ(゚Д゚;オワリカヨ!

うちの唯一の自慢の芝生がぜんぜん映ってない!
まるでバンガローと炊飯棟しかないみたいじゃん…!((;゚Д゚))アワワワワ

まあ今回はブルーベリーの紹介なので贅沢は言えませんが…

でも、今日は「昨日、テレビで見たんですけど…」と言う電話が結構かかってきました(゚∀゚)
やっぱりテレビの影響ってすごいですね。
今週末のブルーベリー園のオープンが楽しみですo(゚∀゚o)ワクワク

COMMENT



私も過去に

2006-07-03-Mon-00:27
ラジオやテレビに出たことがありますが、放送時間の関係上、編集で大幅にカットされますので、実際に放送されてみると案外つまらなかったりしますね。(笑)

2006-07-03-Mon-08:27
そうですね(^^;)
撮影に2時間半もかかったのに放送は5分ぐらいですからね。
しかし、なぜキャンプ場の紹介で蛇口の映像が使われたか、未だに謎です(;´Д`)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco