歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

通水完了!

2008-04-01-Tue-17:10
今日から4月なので、水道を復活させます!

まずは上のサイトの流し台と炊飯棟の蛇口をすべてオープン!
全開!(゚∀゚)オープン!
なぜオープンするかというと水道管の中に空気が溜まらない様にするためです。

全部の蛇口があいているのを確認したら、通水弁を開けます。
通水開始!ヽ(`Д´)ノ
上のサイトにはABサイト用と炊飯棟&Cサイト用の2箇所あります。

次に7箇所ある排水弁を閉めます。
写真は撮り忘れます(゚∇゚;)☆\(-_-;)オイ!

排水弁を閉めると水道から水が出だします。
閉めます(゚∀゚)クローズ!
しばらくはゴボゴボ言ってるので空気がきちんと抜けるまで待って
水道を止めて廻ります。
全部閉めたら完了です♪(;´Д`)ケッコウアルネ
全部で…40個くらいありますかね(^^;)

全部閉めたら完了です!(゚∀゚)オワリマシタ!
ということで、本日で冬季割引は終了。通常料金に戻りますm(_ _)m
オートAサイト 5,000円
オートBサイト 4,500円
オートCサイト 4,000円
テントサイト 2,000円

なお、フリーオートのオープンはもうしばらくかかります。
というのも…
建設中です(゚∀゚)
トイレを新築中ですので、もうしばらく水道が出せません。
4月中旬頃完成予定ですので、それまでフリーを希望される方は
オートCサイトをフリーオート料金(3,000円)で開放します。
※ただし電源使用の場合は通常の4,000円です。

どうしてもフリーオートがいい!という人には申し訳ありませんが、
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m


トイレを建築中のオートDサイト(通称:リバーサイト)はスノーピークウェイでプレオープン。
ゴールデンウィークからオープン予定です。
詳しくは近日中に公開しますo(*^ー゚)♪


早くフリーオートに泊まりたーい♪(;´Д`)マダァ?という人も
トイレ完成が楽しみ♪o(゚∀゚o)ワクワクという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



2008-04-01-Tue-18:15
リバーサイト・・・
有難うございます。
我が家の犬の為のサイト作っていただいて・・・
でも、リバー専用ドッグランに立派なトイレはいりませんが・・(笑)
SPWはフクちゃんの後ろ、おがたさんの前でございます。
歌瀬さんには他の機会に参ります。(泣)

2008-04-01-Tue-18:29
今回は歌瀬自由獲得枠があれば、当選確実な方がことごとく落選ですね(ノД`)アアン

裏SPWを楽しんできてくださいね(ノД`)ノ゙゙゙゙゙イッテラッシャイ

いってきま~~す。

2008-04-01-Tue-18:41
ついに、リバーサイトの完成間近ですね。
待ちに待った、新サイト。GWからなら、下に移ろうかな??
また連絡します。

2008-04-01-Tue-18:49
いやいや、まだまだやることがいっぱいあります。
いや、ひとつなんですけどいっぱいなんです(゚∇゚;)☆\(-_-;)ワケワカラン!
この話はまた後ほど…♪o(*^ー゚)

2008-04-01-Tue-23:00
あの~、お○○のプレオープンはいつ頃でしょうか!?(笑)

2008-04-02-Wed-07:45
今年は無理ですね。
水の確保や予算的な問題もありますしね(^^;)

今は昔?

2008-04-02-Wed-10:09
私が、こちらのブログを愛読し始めて、約1年がたちました、早いものです。
昨年のGWにキャンプ場を探していた折、嫁が「歌瀬っていいらしいよ!」と嬉々として言い出して、それから情報誌、インターネットで調べまくり、「よしっ!」と予約したのを昨日のように思い出されます。

そういや、最初に読んだのもこの水道ネタのような気がします♪

2008-04-02-Wed-15:04
1年なんてあっ!という間ですよね(^^;)

≫最初に読んだのもこの水道ネタのような気がします♪

ネタがかぶっていても、目をつぶっていてください♪(゚∇゚;)☆\(-_-;)ツカイマワスナヨ!

リバーサイト

2008-04-02-Wed-19:54
いつか利用してみたいんですけどね。
なかなか歌瀬は遠い。。(笑)

2008-04-03-Thu-08:16
リバーサイトは、各サイトに流し台があるし
ローケーション的にもなかなかいいと思いますよ♪
トイレが完成したら私も泊まってみようと思っていますo(゚∀゚o)ワクワク

遠いとか言わないで、沖縄に帰るついでに寄っていってください♪(゚∇゚;)☆\(-_-;)ヒコウキダカラムリダロ!

2008-04-03-Thu-19:45
ご無沙汰です。
今年もSPW、落選しました。(涙)
久しぶりの訪問、楽しみにしていたのですが、残念です。
今年はなんとかお邪魔したいです。秋以降でしょうか・・・?

今後もよろしくお願いします。

今年のBB

2008-04-03-Thu-20:19
下のサイトで開催できるのかな?

今年は気分を変えてやってみようかねえ。。

2008-04-03-Thu-21:55
≫golfbakaさん

一昨年のスノーピークウェイ以来ですかね(゚∇゚;)
裏SPWを楽しんできてくださいねo(*^ー゚)♪

≫Cooさん

リバーサイトには電源が無いので、生ビールが…
トイレから電源を引っ張りましょうか♪(゚∀゚)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco