歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

桜はまだか?(^^;)マダマダ

2008-04-01-Tue-11:42
4月に入りましたので、トップ画像を変更しました♪
2004年のスノーピークウェイの写真です(^^;)フ、フルイ…

桜の写真にしたかったのですが…
まだまだですね~(^^;)
まだ1分咲きです。。。

ここ1週間ほどは、気温が12℃くらいまでしか上がらず、なかなか開花が進みません。
去年は4月1日時点で9分咲き位になっていたのですが、去年が異様に早かったみたいですね。
今週末のお花見バイキングは5分咲きくらいかもしれません。
こればっかりは自然が相手だからわかりませんね(゚∇゚;)ウン!シカタナイ☆\(-_-;)イイワケスルナ!
桜が咲いたら画像も差し替えますねo(*^ー゚)♪


まだまだ『お花見バイキング』も募集しています!
日曜日が雨予報ですが、降水確率は低いので何とかなるでしょう(゚∀゚)タブンフラナイ!
雨が降ったら降ったでテント乾燥用にヒートガンを出動させます♪o(*^ー゚)


SPW当選したよ~(゚∀゚)サクラサイタ!という人も
SPWがダメだったからバイキングに行きます!(゚∀゚)コッチニシヨ!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



お花見に行きます。

2008-04-01-Tue-11:58
一分咲きですか。さみしいですね・・・。
5日は、デイキャンでお世話になります。絶対飲みませんので、誘わないでください(爆)お弁当を食べに行きます。

2008-04-01-Tue-12:27
どぶろく&生ビールがあるんですが…
車なら飲めませんね(^^;)ザンネンデス

急に車が故障するかもしれませんのでテントは持ってきてくださいね♪o(*^ー゚)

スカだった~!

2008-04-01-Tue-13:52
SPW スカだった~!
しかも キャンセル待ち97番て!
110組の募集にいくらなんでも97組のキャンセルはないでしょう!
縁がなかったんですね~!グスン!
50周年アニバーサリーなんで、50歳のひとは ご招待なんて
粋なはからいはないものかね~!(笑)
やはり ヤマコウの社長に 小判が敷き詰まった袖の下饅頭を送っとくべきだった!(爆) あ~ぁ!

2008-04-01-Tue-14:29
97番ですか~。
申込みは270組くらいあったそうなので、
キャンセル待ちは150番くらいまであったみたいですよΣ(゚Д゚;スゴッ!

…なんの慰めにもなりませんね(^^;)

そうなんですね

2008-04-01-Tue-14:53
SPWの時はさすがに葉桜でしょうね。

う~ん、おがたさんと麦わらさんのコラボを見たかったんですが。
残念。いつか見せてくださいね♪

コラボって・・・。

2008-04-01-Tue-16:34
何をさせる気だったんでしょうね(笑)
麦ワラさんはともかく、私は芸が無いもんで・・・。
キャン待ち71番でした。無理~~ぃ、じぇったい、むり~~ぃ。

2008-04-01-Tue-16:34
お花見バイキング参加予定にしてます、前泊で・・。
まだ、専用掲示板へ参加表明してませんがメニューが未定なんです。
第1候補はだご汁なんですが、ノザママからGOサインが出てません。
決定したら予約と併せて参加表明します!!

2008-04-01-Tue-18:36
≫おがたさん

おがたさんにはトナカイになって階段から転げ落ちるという芸があるじゃないですか!(゚∇゚;)☆\(-_-;)ゲイジャナイッテ!

≫ノザベンさん

高菜めしにだご汁…郷土料理定食完成ですね♪(´∀`)
参加表明を楽しみにしておりますo(゚∀゚o)ワクワク

我が家も。。。

2008-04-01-Tue-21:45
我が家も残念ですが、落選です
キャンセル待ちは、128番です。
残念

2008-04-02-Wed-08:32
お久しぶりですね♪お元気でしたか(゚∀゚)
SPWは残念ですが、別の機会にでもお越しくださいo(*^ー゚)♪オマチシテオリマス

早かったです(^^;

2008-04-02-Wed-20:07
はまちゃんパパ改め @ハマです。

先日は、お世話になりました<(_ _)>
桜はちょっと早かったようですが・・・。
貸切のサイトを満喫出来ました♪

次回は、ブルーベーリーの時期に
一度お邪魔したいと思ってますが・・・(^^;
人が多いでしょうね・・・。

2008-04-03-Thu-08:12
ハマさんが来る時はだいたいガラガラですよね(^^;)
ブルーベリーの一番いい時期はお盆をすぎた8月後半。
その頃は夏休みでもサイトには余裕がありますよo(*^ー゚)♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco