歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

出店してきました(´∀`)

2008-03-26-Wed-09:45
ここ3日間、出稼ぎに行ってきました♪

23日は、日向往還歴史ウォークというウォーキングのイベントに出店。
石焼き芋&どぶろく
あいにくの雨模様でした(^^;)
ステージにはコタツが用意され
紙芝居です(´∀`)
サプライズイベントの紙芝居も登場しました(´∀`)

24日、25日は馬見原商店街の初市。
馬見原商店街初市
先のほうにはコタツも出されて、休憩できます。
コタツでひと息♪
また、ちびっ子がうどんなどの注文を取ったり、配達をしたり働いていました(´∀`)
(コタツの写真は紋ファイルからお借りしましたm(_ _)m)

私は、肉のみやべさんの前に出店♪
歌瀬&肉のみやべのコラボレーション
石焼き芋と炭火焼地鶏を販売しました♪

3日続けて出店はさすがに疲れましたね(^^;)
肝心の売上げは、雨が降ったり、平日だったりでまずまずの結果でしたが、
いろんなお客さんと話が出来て楽しかったです♪

馬見原商店街は石畳化され、商店も昔の商家を思わせる白壁づくりにするなど
いろいろな努力をされています。
これからもいろんなイベントを企画されるでしょう♪
私も、少しでもまちづくりのお手伝いできればと思います( ゚ー゚)


土日なら行けたのに~(;´Д`)という人も
出稼ぎも面白そうだね(゚∀゚)ヤッテミタイ!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



お疲れさまでした。

2008-03-26-Wed-13:31
歴史ウオークから初市まで大変だったろう(^^) お疲れさまでした。 でも、初市は天気に恵まれて良かった良かった(^^) 管理人さんも繁盛でしたね。 おがたさん待ってたのに~ 今度は管理人さんのアイデアいろいろ「ぱくりながら」馬見原一人勝ちプロジェクトをみんなで立ち上げて成功に導きましょう! 是非ご協力下さいね(^^) で、その時は『うたせファン倶楽部』の皆様、み~んなで馬見原で楽しく過ごしてください(^^) 『おいでまっせ・馬見原へ』

2008-03-26-Wed-16:44
2日間お世話になりましたm(_ _)m
みやべさんの営業トークも身近で見れて勉強になりました♪

例のイベント…実現できるよう具体的に進めましょうね♪( ゚ー゚)フフフ

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco