歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

そよ風パーク大浴場改修工事について

2008-03-08-Sat-17:17
先月から

「そよ風パークの大浴場が閉まってた~」(ノД`)

とお客さんから聞いていました。
そよ風パークに問い合わせたところ、ちょこちょこいろんなところの改修工事がされているそうで、
もうしばらくかかるそうです。
工期は3月いっぱいの予定。4月からオープンするそうです。

お風呂が近くにないと不便ですね~(;´Д`)タノムヨ~
やっぱり歌瀬にもお風呂を作らにゃいかんですね~o(*^ー゚)♪イツカネ


そよ風パークのお風呂も広くて気持ちいいよね♪(´∀`)という人も
風呂を早く作れ~!ヽ(`Д´)ノサケガノメン!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



2008-03-08-Sat-17:48
歌瀬にお風呂お願いします!!
いつかじゃなくてすぐに!!
みんなの念願だと思いますよ(笑)

そよ風パーク、数回利用させて頂きましたが
その度に数カ所の蛇口から水が・・・
いつ直すのかな?とずっと思ってました。
次回利用する時は綺麗になっているんでしょうね~楽しみ

2008-03-08-Sat-22:56
じゃ、そよかぜパークの修理はお花見には間に合いますよね?

いけないとつらいですもんね。そよかぜパーク。。。

2008-03-09-Sun-00:10
ふふふ。
時代は、やっぱりお風呂やね(笑)

2008-03-09-Sun-00:43
歌瀬にお風呂・・・鬼になんとかですね~。
3月中に工事して4月オープンしましょう!

2008-03-09-Sun-08:00
五右衛門風呂に期待しまふ

2008-03-09-Sun-08:39
≫コージパパさん

お風呂はリクエストNO.1ですもんね(^^;)
いろいろとクリアしなきゃいけない問題がありますが、
作りたいと思っていますo(*^ー゚)♪

≫くーちゃんママさん

『4月からオープンします!』とのことでしたので大丈夫だと思いますよ♪(´∀`)

≫おさえもんさん

そよ風パーク頼りだったんですが、故障されると困りますね(^^;)
やっぱりお風呂ですね~(゚∀゚)

≫イケさん

3・4月はトイレ改修&新設工事がありますので無理です(ノД`)
下のリバーサイト(仮)の流し台も買わなきゃいけないし…借金が膨らむばかりです(゚∇゚;)ドーシヨー☆\(-_-;)グチルナ!

≫TandC-Dogs@モリヤさん

作るなら五右衛門風呂かな~(゚∀゚)
どんな風に管理されているのか見に行ってみないといけませんね( ゚ー゚)ニヤリ

ついに決定!

2008-03-09-Sun-09:37
お風呂作りましょう。狭くても良いんですよ。
どうせ、酒飲んで順番待つんだから・・・。オレダケ?
五右衛門風呂、いいかもですね・・・。

2008-03-09-Sun-18:11
今、温泉から帰ってきました。
お風呂は癒されますねぇ~~~っ!!

やっぱ、風呂(温泉)お願いしますぅ!!

お風呂(^^)

2008-03-09-Sun-19:04
お風呂ですが、我が家を建てるとき大工さんが長期にわたってうちに泊まり込みでした。 で、・・・ 「風呂は自分たちで準備しますから・・・」と言うことで本当に自分たちの「マイ・風呂」を現場の片隅に造ってしまいました。 石がいっぱい出たのでそれを組んで洗い場を造り、コンパネで囲いをして、水道を引き、ガスボンベを置いてそれに湯沸かし器を取り付けハイ!できあがり!! あ、なかに小さな電球があったな~  石が要るならその時の石が(けんち石)あるから使えるならどうぞ(^^)  検討の余地あり! だよ(^^)

2008-03-10-Mon-08:20
≫おがたさん

大浴場は無理です。作るなら家族風呂(五右衛門風呂とか)ですかね~
お酒飲んでお風呂は気持ちいいですが、飲みすぎると危ないですよ(^^;)

≫ノザベンさん

温泉は無理です!((;゚Д゚))
地震とか起こって、急に温泉が沸いたりとかしないですかね(゚∇゚;)☆\(-_-;)ナイナイ!

≫桜子さん

今は移動式五右衛門風呂とかもありますね(゚∀゚)
けんち石はお世話になるかもしれません(^^;)マダワカリマセンガ

管理人さんの・・・

2008-03-10-Mon-15:31
管理人さんの笑顔みるだけで、十分温まりますよ!


なんて

事は無いので

お風呂お願いしますm(__)m

ドラム缶風呂も面白いかも?
入るときの後ろ姿は見られたくないけど。(≧∇≦)

2008-03-10-Mon-16:57
≫shigeboさん

ちゃんと囲いも付けますよ♪
つけないと捕まっちゃいますしヽ(`Д´)ノタイホダー!

2008-03-10-Mon-18:49
お風呂の名前は・・・
  やっぱり・・・「歌瀬湯」?  ですか?

こりゃまた 失礼いたしました

2008-03-11-Tue-07:48
うたせ湯もつけたら歌瀬うたせ湯になりますね♪(゚∇゚;)☆\(-_-;)ワケワカラン!
名前つけなきゃいかんですかね?(^^;)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco