歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

今日から3月!(゚∀゚)ハルデスヨ♪

2008-03-01-Sat-08:07
今日から3月ですね♪
この前正月迎えたばっかりのような気がしますが、
あっという間に2ヶ月経っちゃいましたね(^^;)ハエー

ということで、タイトル画像を変更しました!
春らしく『福寿草』です♪
一番メインの花に白帯がかぶっているのが気になるので
春らしい写真が撮れたら変更しますね♪(゚∀゚)トレタラネ


昨夜はちょっと雨が降りましたが、現在はいい天気♪
明日もいい天気になりそうですね♪(゚∀゚)キャンプビヨリ
うちの予約はというと…ひ、1組(ノД`)ア゙~
みんな久住のストキャンに行ってるのかな~



さて、そろそろキャンプに行きますか♪(´∀`)ヨシ!という人も
やっぱりこの画像か~(゚∀゚)ダトオモッタという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



もうすぐ出発です。

2008-03-01-Sat-09:09
ストキャンは一度も欠席してないイベントだから、今回も行ってきますね。
歌瀬は、SPWでお世話になります。
いい天気になりましたね。花粉が一杯飛んできそうで、ちょっと怖いな・・・。

2008-03-01-Sat-10:56
こんにちは~♪
もう3月ですね。
宮崎もすごい良い天気ですよ♪
今日は子供のスポーツ少年団の集まりでボーリング大会に行ってきます。
こんな良い天気なのにインドアです(^^;
おがたさん、楽しんできてください♪

いよいよ

2008-03-01-Sat-13:34
春ですねぇ。
我が家もキャンプデビューに向けてやっとテント購入
今日届くはず わくわく

早く歌瀬に行きたいけれど4月かな
いま嫁さんを洗脳中
歌瀬ファンの皆様
色々教えてくださいませ

2008-03-01-Sat-20:35
今日、夕方寄ったんですよ~(お土産持って・・・)
ご不在でしたのでお土産は他へ嫁いで行きます!
歌瀬春の写真・・・楽しみにしております。

2008-03-03-Mon-08:12
≫おがたさん

ストキャンin久住はいかがでしたか?(´∀`)
こっちでも結構風が吹いたので大丈夫でしたか?

≫くーパパ@宮崎帰還中さん

おかえりなさい♪(゚∀゚)
昨日はいい天気で暖かかったでしょ!
ボーリングも楽しいですよね~
ちなみに私のハイスコアは268ですo(*^ー゚)♪バイトシテタノデ・・・

≫ぽんパパさん

テント届きましたか~(゚∀゚)
初張りがたのしみですねo(゚∀゚o)ワクワク
4月でも結構冷えますので、防寒対策はしっかり用意してくださいねo(*^ー゚)♪

≫イケさん

すみません!ひまわりの初節句で飲んでました(^^;)
お土産は何だったでしょうか~(ノД`)ザンネン

2008-03-03-Mon-08:18
おはようございます。
早く春がきてほしいもんですねー♪
可愛らしい写真ですね^^

2008-03-03-Mon-08:27
≫goodstarさん

ありがとうございます♪
春が来るかな~と思ったら雪が降り出しました(^^;)マジデ…

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco