歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

オープン戦開幕!

2008-02-23-Sat-10:35
今日からプロ野球オープン戦が開幕!
都城では広島東洋カープVSソフトバンクが開催されますね!
私にとってはゴールデンカード。行きたいな~
明日の日南での広島VS西武の練習試合でもいいから見に行きたいな~
ついでに釜揚げうどん食べたいな~o(゚∀゚o)イッチャオウカナ~

あ、ただの独り言です(^^;)


独り言なので…
↓ポチッと応援しなくてもいいですが、ポチってもらえると嬉しいです(゚∇゚;)☆\(-_-;)ドッチヤネン!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



暇そうやね・・。

2008-02-23-Sat-11:37
こっちも暇~~~、佳代子さんは、ソウルへ旅立ちました。
一人ぼっち残されて、暇してます。
歌瀬に行こうかな>>??

2008-02-23-Sat-16:16
ソウルですか♪今夜はプルコギですね♪(゚∀゚)チゲナベカモ?

今日はお客さんも1組だけ。
のんびり…と思いきや、風が強いです(^^;)

どうでもいいかもしれませんが、カープが勝ちましたぁぁぁ!(゚∀゚)ユウショウスルカモ!

おおおおお~~っ

2008-02-23-Sat-17:16
どうしたの??カープが勝つなんて・・。
今年は優勝狙えるかも。

2008-02-23-Sat-17:44
4対1で勝ちました!今年は優勝です!(゚∀゚)
新戦力がそれぞれ活躍して、投手陣も奇跡の無四球!((;゚Д゚))アリエナーイ
ま、相手はほぼ2軍でしたけどね(゚∀゚)ナメンナー!

この話題に喰いつくのは同じく広島ファンのおがたさんぐらいですね(^^;)ヤッパリ

ニュースで見ました。

2008-02-23-Sat-21:28
NHKのニュースで見ました。
広島が勝ったのに、インタビューに答えていたのは、ダイエーの選手でした。
天下のNHKが、まちごーとる。プリプリ

2008-02-23-Sat-22:17
お暇なお二人で、チャットしてるでしょ?

2008-02-23-Sat-23:36
まるで、漫才みたい!!(@o@)

あ~~ひまだ~~。

2008-02-24-Sun-09:28
くーちゃんママ>>
   はい、チャットしてました。。。


ノザベンさん>>
   すいません、私物化してました(爆)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco