歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

もやしもん第6巻!(゚∀゚)ゲット!

2008-02-23-Sat-09:54
昨日は、『もやしもん』第6巻の発売日。
で、届きました…
ドーン!Σ(゚Д゚;デカッ!
でっかいダンボールが。

開けてみると…
オリゼー登場!(゚∀゚)
麹カビのA・オリゼーのぬいぐるみです!
どぶろくはこいつらが醸してくれてます♪

他にも…
クリアブックカバーも♪(゚∀゚)シラナカッタ~♪
クリアブックカバーも入っていました(゚∀゚)ラッキー

箱の底には…
俺がメインだぞーッ!ヽ(`Д´)ノ
ついでに第6巻が入っていました(-σ-)ナンダマンガカ…
初回限定版ぬいぐるみ付で2,480円でした(^^;)

今回はフランス編でブックカバーもトリコロールカラー♪
ワインのことがちょこっとだけ書いてあります。
ワインは奥が深いというかややこしいというか…
高けりゃ美味しいというわけでは無い!ということだけ理解できました(^^;)

うちに置いてあるワインのひとつは、私が熊本市の某老舗ステーキ屋で
アルバイトしていたときに出会ったワイン。
まだ、お酒が飲めるようになったばっかりの頃でしたが
素人ながら美味しいと思ったワインです♪(゚∀゚)イマモシロウトデスガ
訳あってここでは紹介できませんが、そのワインをどーしてもうちに置きたいと思って
仕入れていますので、興味がある方はいらっしゃった時にお訪ねくださいo(*^ー゚)♪


キャンプ場で飲むワインっていつもより美味しいよね♪(゚∀゚)カクベツ!という人も
A・オリゼーがかわいいねぇ♪(´∀`)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



2008-02-23-Sat-22:20
ぬいぐるみ付きを選んだんですね。笑

管理棟に飾るのかな?

2008-02-24-Sun-11:38
 うちも来ました。わけあって4箱(^^;

2008-02-25-Mon-07:56
≫くーちゃんママさん

おそらく姪っ子の遊び道具になりそうな予感…(^^;)ソレモヨシ!

≫肥後の石工さん

4箱!Σ(゚Д゚;マジッ!
同僚のとはいえ、邪魔になりますね(゚∇゚;)ッタク…☆\(-_-;)オイオイ!

2008-02-25-Mon-23:39
 ですね。
 職場に持って行きましたが、その大きさを見て「今日はちょっと……」と受け取り拒否されました(^^;
 まだフレンディーの中に入ってます。

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco