歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

春みたい♪

2008-02-21-Thu-17:08
今日の気温は13℃まで上がりました♪(´∀`)アッタケ~
急に春が来たみたいですね(´∀`)
朝は相変わらず寒いですが…(^^;)マイナス7℃

そとの花壇を見てみると…
福寿草が咲きました♪(´∀`)
今年も福寿草が咲いていました(´∀`)ハルダネェ
春だね~♪(゚∀゚)
花びらが幾重にも重なり、小さいですが本当にきれいな花です。
この花を見ると春の訪れを感じますね~♪

これからはだんだん日が長くなってきて、気温も上がってきます。
本格的なキャンプシーズンの訪れが待ち遠しいですね♪o(゚∀゚o)ワクワク


今日は市内も暖かいよ~(゚∀゚)という人も
早く春が来ないかな~o(゚∀゚o)ウズウズという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



春ですな~。

2008-02-21-Thu-18:30
庭の梅ノ木も満開です。
一歩づつ、春は近づいてきてますな。

2008-02-21-Thu-18:31
春はもうそこまで来ているような気分です♪
ウズウズしております、リビシェも昨日戻ってきたし、義母の退院が来週になりそうだし、早くキャンプがしたい、今日この頃です。

2008-02-22-Fri-01:18
「福寿草」に心和む・・・なんて、管理人さんなかなか「あったけ~」人なんだ(失礼)  おがたさん、梅の花満開なんだ。 いいな~ こちらはまだ硬いつぼみですよ。 でも、この2,3日昼の暖かい陽の光に思わず体が動いてしまいます! がまだしっぱなしです!! 「春」といえば「桜」・・・  我が家の「桜・なんとか」はいつも満開です(^^)  そうそう、今日うちの店の前に『ぐるっと ひとめぐり 馬見原さるき 案内所』という看板を下げました(自分で勝手に決めました) 馬見原においでの際、時間があったら ぐるっと ひとめぐり してみませんか? 都合がつけば私が案内しますよ(^^) 是非!おいでまっせ!!

2008-02-22-Fri-08:57
≫おがたさん

もう梅の花も満開ですか~(゚∀゚)ハヤイデスネ
そろそろこっちも咲き始めるかもしれませんね♪

≫TandC-Dogs@モリヤさん

お義母さまも回復されたようでよかったですね♪(´∀`)
次ぎはTandC-Dogsさんの体調回復!
春キャンプが待ち遠しいですね(゚∀゚)

≫桜子さん

馬見原の街も生まれ変わっていますね(´∀`)
ハード面は整いつつあるのであとはソフト!
みやべのおっちゃんが引っ張っていかにゃんですよo(゚∀゚o)ガンバッテ!
私も協力できることがあればお手伝いさせていただきます!

2008-02-22-Fri-09:28
朝は-7度。お昼は13度なんだ~。
すっごい気温差ですね~。


福寿草、かわいい~♪
こちらは菜の花が咲いてました♪

2008-02-22-Fri-10:34
さすが南国宮崎!もう菜の花が咲いているんですね~(´∀`)
おひたしにして食べたいですね♪(゚∇゚;)☆\(-_-;)タベルノカイ!

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco