歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

アウトドア料理体験を開催します!o(゚∀゚o)

2008-02-19-Tue-16:09
3月15日(土)は、アウトドア料理体験を開催します。
今回は『竹炊き込みご飯』です!
ドーン!『竹地鶏炊き込みご飯』
いや、この前の『耐寒バイキング』で作ろうかと思ったんですけど
ダッチ炊き込みご飯と被っちゃったので止めたんですよね。
でもしばらく作ってないし久しぶりに作ってみたいな~と思いまして♪(゚∇゚;)☆\(-_-;)シブンガヤリタイダケジャン!

竹の器を作るところから実際に体験していただきます。
竹を倒しに行くところからも参加できますよ(゚∇゚;)テツダッテ☆\(-_-;)オマエノシゴトダロ!

参加費は無料!
申込みの方法は通常の電話予約の際に一言「竹炊き込みご飯も!」と付け加えてください♪

//////////////////////////////////////////

 アウトドア料理体験~竹炊き込みご飯体験~

  日程:平成20年3月15日(土)

  時間:午後3時~

  場所:炊飯棟

  参加費:無料

  募集組数:10組程度

//////////////////////////////////////////

3月は久住でストキャンもあるし、5組くらい集まるかな~(^^;)チョットシンパイ
あんまり多くなりすぎても対応できないので、たまにはこんなイベントもいいかもしれませんねo(*^ー゚)♪


プチイベントもいいね♪o(゚∀゚o)タノシミ!という人も
ストキャンもこれにも参加します!ヽ(`Д´)ノイクゾー!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



お~♪参加したいなぁ

2008-02-19-Tue-18:05
こんばんは~♪
3月は、ちょっと忙しくて、ストキャンも諦めキャンプお休み月間かなと思っていたのですが魅力的なイベントが。
ただ3/15は出張中なんですよね(TT)
無理やり帰るか。。。会社には内緒にしてくれます?(笑)
うーん、検討します(^^;

参加!!

2008-02-19-Tue-18:13
Iwashita家、5名参加します♪
15日になって嬉しいです!
しかも「竹炊き込みご飯」おいしそ~!!!
料理下手にも出来るように教えて下さいね♪
予約の電話は改めてします。

2008-02-19-Tue-18:40
うちは、くーパパ次第です♪

この週は、とりあえず予定はないから、
くーパパが帰ってくれば、行けます~♪

無理やり帰ってくる。に、1票!

2008-02-19-Tue-21:21
むむむむむむむ・・・。
3月は4月に備えて休キャンプ月間にしようかと思ってたが・・・。

魅力的なイベントが、その頃タラの芽は出て来ますかね。
てんぷらが食べたい・・、季節になったらタラの芽狩りに
行こうかと思ってたんですよね。。

管理人さん営業上手ですね。。

2008-02-20-Wed-09:05
今日は熊本でオフ会ですね、行きたかったなぁ~。

んで、この日程はホボ間違いなく復活しているはずです。
後は3月の休みのスケジュールが来週月曜日に決定します。
夕べうちの親父に話したら前向きな答えが返ってきました、そうなれば大人4人、子供1~3人(笑)で参加します。
はっきりしたら電話しますね。

後はリビシェが入院から帰ってくるか・・・

2008-02-20-Wed-09:10
≫くーパパ@東京出張中さん

東京から強行参加ですか…(^^;)
会社の人に、このブログを教えちゃダメですよ♪

≫Iwashitaさん

初めに言っておきますが、私はすべて目分量で作りますので見て覚えてください。
私も「料理は教えられるものでは無くて盗むもの」と教えられました♪(゚∇゚;)リョウリマンガデ☆\(-_-;)マンガカヨ!

≫くーちゃんママさん

プレッシャーかけてますね(´∀`)
じゃあ、私も♪

( ゚∀゚)つ『無理やり帰ってくる。に、1票!』

≫ノザベンさん

ダラん芽(タラの芽)は4月末くらいからですね(゚∀゚)マダマダサキ
スーパーのち~っちゃいタラの芽と比べて、サイズも香りも味も全然違いますよ~(´∀`)
4月半ばくらいにはタケノコも出てきますよ♪

≫TandC-Dogs@モリヤさん

子どもの数が流動的というのが面白いですね(^^;)ドッカラツレテクルノ?
参加される時は万全の体調で来てくださいね♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco