歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

マイナーチェンジ♪( ゚ー゚)ニヤリ

2008-02-13-Wed-08:45
トップ画像をちょっと変更しました(゚∀゚)
くーちゃんファミリーの娘さんの名言です。
面白かったので採用させていただきました。

↓  ↓  ↓
くーちゃんファミリーのキャンプ日記♪
http://qoochan.naturum.ne.jp/
とても楽しいブログですよo(*^ー゚)♪

ストーブをつけているうちは暖かいのですが
朝方はマイナス6℃になりましたので、テントの中もいろいろと凍ったりしたようです。
(テントの中も冷凍庫Σ(゚Д゚;マジッ?)
凍ったら困るものはクーラーボックスに入れましょう♪(^^;)


上手いこというな~(゚∀゚)という人も
私も一句…(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



2008-02-13-Wed-10:06
そんなところに載せて頂けるとは~!ビックリ!
娘が帰ってきたら、見せてあげま~す♪
ありがとうございま~す(*^▽^*)
ブログのご紹介までしていただいて。。m(__)mアリガトウ♪

確かに、ストーブをつけて、やっと冷蔵庫くらいですか。笑
朝起きたときは、間違いなくシェルの中も冷凍庫です!(^m^)マジ!
クーラーボックス、冬も大事な役目がありますね。笑

私の財布も、冷凍庫。サブッ

2008-02-13-Wed-17:09
一日目は、寒かったですね。
しかし、LXとシェルをよくくっつけましたね。
お見事です。

また歌瀬でお会いしましょう。

2008-02-14-Thu-08:34
≫くーちゃんママさん

ブログの1日アクセス数がすごいですね(゚∀゚)ヌカレチャッタ
これからも楽しいブログをドシドシ書いてください!o(*^ー゚)♪

≫おがたさん

>私の財布も冷凍庫…

うまい!・・・ですが寂しいですね(ノД`)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco