歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

馬見原バーガー食べました♪(´∀`)

2008-02-06-Wed-18:05
今日は巷で噂の『馬見原バーガー』を買いに行きました♪
※『馬見原バーガー』とは肉のみやべさんが考案した新商品です!

ところが…
売り切れ…(ノД`)
売り切れてる…ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
あきらめて豚ホルモン(オススメデス!)を買ってたら、おっちゃんが帰ってきました。

私「お、おっちゃん!馬見原バーガーが…馬見原バーガーが…」(ノД`)゚゚・。ウリキレチョル

おっちゃん「あら、売り切れとる!ちょっと待っとけ!」

と、作ってくれることに(゚∀゚)ラッキー!
待ってる間はコーヒーで一息♪
コーヒーで一息♪(´∀`)フ~
スキーの帰りなど体が冷えてる人には嬉しいサービスですね(´∀`)サスガ

いろいろ話しながら待つこと7分くらい…
ボリューム満点!(゚∀゚)
『馬見原バーガー』ゲットしました!
カレーパンの間に桜コロッケ・キャベツ・トマト・レタス・ケチャップが入ってます!
超豪華コロッケパンといったところでしょうか(゚∀゚)

さて、ひと口…

ウン!ウマ――(゚∀゚)――イ!!!

今まで食べたコロッケパンとは比べ物にならないです!(゚∇゚;)☆\(-_-;)クラベルナ!
もともと桜コロッケが美味しいのに加え、カレーパンのカレーとトマトの酸味がよく合います♪
これは大ヒットの予感ですね…o(゚∀゚o)ワクワク
実際私が店にいた時も次々にスキー帰り若者が現れ、7個も注文が入っていました(^^;)

値段は450円とちょっと高めかな~と思いますが
かなーりボリューム満点でお腹いっぱいなります。
キャンプ場での簡単お昼ご飯にピッタリではないでしょうか。
みやべさんにお寄りの際はぜひおすすめですo(*^ー゚)♪


新商品登場やね(-_☆)ヨウチェックヤ!という人も
みやべのおっちゃんもよ~働くね~(´∀`)カンシンカンシンという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



やってくれますね・・・・・。

2008-02-06-Wed-18:34
ついに出たか~~。
しかし、みやべさんよく考えるね~~。
9日に、買ってみよう。

2008-02-07-Thu-00:02
お久しぶりにコメントさせていただきます
またまた食べ物系に食いついてきましたが・・・何か^^

わたりがにさんの所で、気になって営業時間とか聞いたばっかりなんですよー
写真があって、わかりやすい^^
とてもおいしそう♪ボリュームも満点ですねー
私も桜コロッケは食べた事あるんで、絶対、おいしい!と思っておりましたー
これは食べてみなければいけません!

2008-02-07-Thu-07:40
食べてみたい♪
土曜日のお昼に寄ってから行こうっと♪
バーガー予約しておかなくても大丈夫かな(^^)

2008-02-07-Thu-08:02
≫おがたさん

みやべさんはホントよく考えられますよね。
いろんなところに出店されたり、よく働いていらっしゃいます。
私も見習わにゃんですね♪

≫goodstarさん

食いしん坊キャラ確定ですね♪
他力さんも負けじと新商品を開発されるかもしれませんね(´∀`)シオカラバーガートカ

≫くーちゃんママさん

予約無しでもなければ作ってくれると思いますよ♪
揚げたてアツアツがお勧めですね(゚∀゚)
歌瀬を出るときに「今から行くから揚げといて♪」と電話すると
時間的にもちょうどいいかもo(*^ー゚)♪

馬見原バーガー予約しました。

2008-02-08-Fri-11:27
明日、肉をもらいに行くとき、一個予約しました。
電話に奥さんが出られて、感激しました。
やっぱ、おっさんの声より、奥さんのウグイスのような声がよか。

2008-02-08-Fri-14:29
きれいな奥様ですもんね~♪(´∀`)ウラヤマシイ

私もウグイスの様な声で受け付けましょうか?(゚∇゚;)☆\(-_-;)キモチワリィヨ!

毎度ありがとうございます(^^)

2008-02-09-Sat-22:18
今日は『おがたたかゆき』さん『さんだ~るむぎわら』さん、『くーちゃんママ』さん 他沢山の歌瀬ファミリーにお出で頂いたと思います。『おっさん』はというと・・・グランメッセの『上海雑伎団と九州・食の物産展』会場にいました。 朝出るときは-1℃・・・ でも昨日より暖かかった(?)ですよ。なんせ昨日は-7℃・・・ さぞかし歌瀬も寒かったでしょう。 でも、どぶろく飲んで中からポカポカだったでしょうか(^^) みなさん。バーガーいかがでしたでしょうか? また思いつきで『ててんご』してお遊び感覚で商品作ります。 その時はいつものように管理人さんに実験台になってもらいますので・・・
 あ、それからうちのおばさん(家内)もも皆さんにくれぐれもよろしくお伝え下さい・・とのことでした。 おがたさんにさんだ~るさん、好印象だったらしいですよ(^^)

2008-02-11-Mon-20:32
ええ~~、名乗らなかったのに、わかっていただいてたとは!
感激です!!
本当は4つ買おうと思っていたのですが、あまりのボリュームに、
ビビッて2つにしてしまいました~(^^;
でも!感動に値するほどの美味しさ~♪
また寄らせていただきます~♪
(今度は名乗りま~す^^)

2008-02-12-Tue-08:45
≫桜子さん

またまた出店されてたんですか(´∀`)ガマダスナ~
奥様が前夜祭の時に「ほんなこつ綺麗か~」と話題になっていましたよ♪
もちろん『馬見原バーガー』も大絶賛でしたo(*^ー゚)♪

≫くーちゃんママさん

宮崎からだったら、歌瀬に来る前に寄れるのでちょうどいいですよね(´∀`)
豚ホルモンもお勧めですよo(*^ー゚)♪

2008-02-12-Tue-13:57
豚ホルモン!!
これ、これ、 一押しです!
絶対うまい!

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco