歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

テレビ取材が来た!(゚∀゚)

2006-06-22-Thu-18:23
今日の朝、一本の電話が。

「あの~、TKUの『ぴゅあぴゅあ』と言う番組で、ブルーベリーを紹介したいのですが・・・」

ブルーベリーの取材の申込みです!!!!キタ――――(゚∀゚)――――!!!
これはいい宣伝になるぞ♪

私「で、いつ取材に来られるんでしょうか?」

TKUさん「今から・・・なんですけど・・・」

私「い、今から!」Σ(゚Д゚;エーッ!オメカシシテナイヨ・・・

しかし、こんなチャンスは、二度と来ないし。

私「お、お願いします!」(゚∇゚;)

ということで、急遽取材が決定!

※熊本以外の方にご説明。
TKUはテレビ熊本。夕方5時からのニュース「ピュアピュア」という番組です。


午前10:30分、ピュアピュアカーが到着。
ピュアピュアカーだ!

来たのは西村さんとうカメラマンの方一人だけ。( ゚Д゚)ヒトリダケナンダ…
ちょっとした打ち合わせ&世間話の後、早速取材です。

取材は、西村さんが撮影しながら、レポート&インタビューまでこなします。
一人二役
大変そうです。

で、私の出番。キタ!((;゚Д゚))アワワワワ
内容はブルーベリーの土づくりとか、おいしい食べ方とか。
今回は生放送ではないので、落ち着いて出来ました!
NGはいっぱい出したけどね(゚∇゚;)☆\(-_-;)ダメジャン!


ちょうど近くの保育所の子どもたちがお散歩してたので、
摘み取りしている写真も撮りたいし、ちょうどいいな♪と思い、

私「おーい!ブルーベリー食べるかー?」

子どもたち タベル――(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)――!!!!!

ブルーベリーだぁ!

まだ、少ししか熟れていなかったので、全部食べつくされちゃいました(;´Д`)ケッコウタベルノネ・・・
でもかわいいから許します(*^ー゚)b オッケイ!!!!!!

たった6分のオンエアらしいですが、いろんなカットを撮るので2時間ぐらいかかりました。
テレビって大変なんですね・・・(^^;)

今日の取材の様子は、来週の水曜日(28日)午後5時から放映されるそうです。
キャンプ場もちょっとだけ紹介してくれるとのこと。
ぜひご覧ください!d(゚∀゚)

COMMENT



ついに・・・・。

2006-06-22-Thu-20:12
TV出るなら、楽しみだよーーー。管理人見習いさんのド緊張した顔が目に浮かぶ・・・。で。。ブルーベリーは、そろそろいいのかな??ブルーベリーアイスは営業してますか??

2006-06-23-Fri-07:44
今回は結構落ち着いていますよ。でもカミカミですけど(^^;)

ブルーベリーの摘み取りは7月1日から本格的に始めます!
おがたさんお気に入りのソフトクリームブルーベリーソースがけも始めますのでお楽しみに!(*^ー゚)b!!!!!!

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco