歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

トップ画像を変更しました♪(゚∀゚)

2008-02-01-Fri-08:07
今日から2月。あっという間に1ヶ月が過ぎちゃいましたねΣ(゚Д゚;ハヤッ!
ということでトップ画像を変更しました♪(゚∀゚)ユキダルサンデス

寒い時期に寒い画像はマイナス効果かな・・・(^^;)
滅多に雪は積もらないですよ~(゚∇゚;)イチオウフォローシトクカ
ちょっと暖かくなってきたら画像を変更します。

今日は久しぶりに冷え込んでマイナス7℃((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ここ何日かはっきりしない天気が続いていましたが
今日はスッキリ晴れそうですね♪(´∀`)


寒い日のはやっぱり苦手だな~(^^;)という人も
雪中キャンプできるかな…o(゚∀゚o)ワクワクという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



ふくちゃんの車かな??

2008-02-01-Fri-08:58
冬らしくていいじゃないですか。
可愛くできてますね、雪だるま。

耐寒キャンプのころには、寒波がやってくるみたいで、楽しみです。

2008-02-01-Fri-13:09
ゆきだるま、かわいい♪
この目は何で出来ているのでしょう?

耐寒キャンプ、寒波ですか・・・気合入れる必要ありですね!!
大人はアルコールあるんで大丈夫ですね♪

2008-02-01-Fri-14:58
≫おがたさん

どうでしょう?
2/8の天気は晴れみたいですが、熊本市でもマイナス3℃の予想…
ということは…o(゚∀゚o)ワクワク

≫Iwashitaさん

目はスギの花(実?)です。スギ花粉はここから飛び出します(゚∀゚)
手と口はスギの葉と枝です♪
毎年雪が降ると登場し、溶けてしまうかチビッ子に破壊されます(ノД`)

2008-02-01-Fri-17:02
杉の花?実~?
花粉症の人には敵ですか??
年越しキャンプで大きな雪だるまにケリを入れてた次女…管理人さんのお父様に怒られ、追いかけられたの~(^O^)/ と、何故かとても楽しそうに話てくれましたf^_^;
耐寒キャンプ、雪が降ったら子供達に雪だるま講習して下さい♪

2008-02-01-Fri-19:41
癒し系マスコット雪だるさん。
私も冬らしくていいトップ画像だと思います。

-7℃か~。こちらも今朝は寒かったです。
今夜は焼酎お湯割り飲も~っと。

2008-02-01-Fri-23:28
またまたいい写真ですね~。
って、前のやつはどんなんでしたっけ?
歌瀬アルバムがいりますね。

2008-02-02-Sat-10:33
≫iwashitaさん

親父も大人げないですからね~(^^;)

≫なつパパさん

そうですよね、お湯割りですよね♪
お湯割りには『青潮』が合いますよ♪(゚∇゚;)☆\(-_-;)エイギョウカ!

≫イケさん

前のはダッチオーブンの画像です。
1年撮りためて歌瀬カレンダーを作りましょうか♪(゚∀゚)

新商品(^^)

2008-02-03-Sun-19:52
うま~か商品できたよ! その名も『馬見原バーガー』(何のことはない、良か名前がまだ浮かばないだけ・・・)  お奨めの「カレーパン」にトマト・千切りキャベツ・レタス・と「桜コロッケ」をサンドしました! かなりメガサイズで満腹感OK!! スノーボーダーに今日も大人気でした(^^) 1個450円です。 一度お試しあれ!! (マ○ドのビッグマックよりうまい!!)

2008-02-04-Mon-11:45
新製品誕生ですね♪
今度食べに行きますo(゚∀゚o)ワクワク

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco