歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

どぶろくシシ鍋を作ります!

2008-01-23-Wed-13:53
今度の『耐寒みんなDEバイキング』で、母ちゃんが『どぶろくシシ鍋』を作ると言い出しました(^^;)
なにやら、この間のどぶろく祭りで振舞われたどぶろく汁が美味しかったとのこと。
ちょうど近所の猟師さんにもらったイノシシの肉があるのでシシ鍋に。
自家製のシイタケとかも入ることだろうと思います。
やたらはりきっているので楽しみにしていてください♪o(*^ー゚)


体の中から暖まりそうやね(´∀`)という人も
イノシシ食べてみたい!o(゚∀゚o)ワクワクという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



お母さんのシシ鍋大歓迎!!

2008-01-23-Wed-15:41
久々の登場ですね。
最近お姿を見かけませんでしたが、お元気でしょうか??

シシ鍋、楽しみにしております。

2008-01-23-Wed-15:46
前回のみんバイにも年越しにも餅つきにも登場してますよ♪(´∀`)ゲンキモリモリデス

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco