歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

【どぶろぐ】どぶろくまつり出品

2008-01-14-Mon-09:44
先日、阿蘇郡南小国町でどぶろくを作っている方から電話が。

「13日にどぶろくまつりをするから出品しませんか?」

ということで、PRも兼ねて出品することに♪

実は少量ですがちょっと前に試作してたものがありまして、それを瓶詰め。
慌ててラベルを作って…

『どぶろく歌瀬』試作第1号完成!
ん~、なんかちょっと寂しいですね(^^;)
もうちょっと改良の余地ありです。

お祭りには両親が行きました。(私は留守番)
先着100人にはどぶろく鍋も振舞われたそうです(゚∀゚)ヘェ~
イベントというイベントはそれだけだったみたいで、
特にすること無かったから九重までドライブに行ったそうです。
果たしてPRになったのでしょうか(^^;)

今日の熊日新聞に載っていますのでご覧くださいo(*^ー゚)♪


新聞見たよ♪(´∀`)という人も
試作でいいから飲ませて~(゚∀゚)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco