歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

『耐寒キャンプ』を開催します!(゚∀゚)/シュウゴーウ♪

2008-01-11-Fri-09:02
2008年の1発目のイベントは『耐寒キャンプ』です!
一番寒くなるこの時期に、寒さに耐えながらキャンプを楽しもう!というたくましい企画です♪

寒さに耐えるだけではつらいので、『みんなDEバイキング』も同時開催します!
料理を1品ずつ持ち寄り、バイキング形式で食べましょう。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 『耐寒キャンプ&みんなDEバイキング』

 日程 平成20年2月10日(日)

 時間 午後1時~

 場所 キャンプファイヤー広場

 参加料 無料(通常のキャンプ場利用料のみ)

 参加組数 20組程度

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ということで、久しぶりに『みんなDEバイキング特設掲示板』も復活します!

↓↓『みんなDEバイキング特設掲示板』↓↓
いらっしゃい♪щ(゚Д゚щ)カモォォォン

参加申込みをされた方は、掲示板に「私は○○を作ります!」とメニューを書き込んで、
できるだけ他の人とかぶらないようにしましょうo(*^ー゚)♪

参加方法は以下のとおりです。
① 歌瀬キャンプ場に通常どおり電話予約。「耐寒キャンプ」に参加!と一言添えてください。
② 特設掲示板に参戦表明!
例「福岡から家族5人で参加します!自慢の『鯛の塩釜焼き』で勝負します!」
例「鹿児島から参加します!ダッジオーブンの使い方を勉強させていただきます♪」
  などと、掲示板に書き込む。
③ 本番をドキドキしながら待つ。待ちきれずちょくちょく掲示板をのぞいてみる。
④ 当日、歌瀬キャンプ場に意気揚々と乗り込む!
⑤ 料理を作り、マイチェア・マイ食器を持って参戦!
  ※テーブルも持参してもらうと助かります。

10日はチェックインは早朝からでも結構です。
もちろん前泊も大歓迎ですo(*^ー゚)ゼンヤサイヲシマショウカ♪

前回はちょっと料理が少なかったので、家族がお腹いっぱいになる量を作ってきてくださいねo(*^ー゚)♪


みんバイ参加します!(゚∀゚)/という人も
耐寒って…((;゚Д゚))アワワワワという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



まってました。

2008-01-11-Fri-09:19
今日は、お休みでしょ??雨が降ってきましたね。

ついに出ました、耐寒キャンプ。

さっそく「特設掲示板」にカキコします。

2008-01-11-Fri-09:25
休みが中止になりました(^^;)アメデ
結局いつもどおり働いています。

よっしゃぁっ~!!

2008-01-11-Fri-13:12
まってました!!v(・_・) ブイッ

参戦方向でスケジュール調整します。
もしかして、また直前の参戦連絡かもしれません。
こんどこそ、牛筋カレーかな??

パープルくんも出動予定です。

2008-01-12-Sat-00:49
こんばんは~。

参戦する予定で~す。
が、メニューは未定!何にしようかなあ~。
カレー表明が多いようなので、ナンにしようかなあ~。(*^▽^*)リョウリ ジャ ナイジャン。。アハハ
でも、それだけじゃいかんでしょうねえ~。
メニューが決まったら、掲示板に参戦表明しますね~♪
お子様メニューもなんかあるといいですよね~。

あ、その前に、予約やね~。
お天気がいいといいですね~♪

2008-01-13-Sun-09:59
≫ノザベンさん

参戦お待ちしております♪
牛筋カレーですかo(゚∀゚o)ワクワク
おがたさんとカレー対決になりますね(゚∀゚)

≫くーちゃんママさん

初参戦になりますね♪バイキングは楽しいですよ~o(*^ー゚)♪
お子様メニューですね・・・きっと一瞬でなくなっちゃいますよ(^^;)

お世話になりました!!

2008-01-15-Tue-00:56
昨日は予約なしの押しかけで失礼しました。
案の定??の貸切状態(後から一組)でしたが
まったりとキャンプ出来ました。
天気も予想外に晴れたのでテントをしっかり乾燥させて
撤収することが出来ました。
っで、帰りに予約させて頂きました。
来月もよろしくお願いします!!<(_ _)>

2008-01-15-Tue-08:04
貸切りになるかと思ってたら、もう1組いらっしゃって良かったですね(^^;)

次回はみんバイ参加ですね♪
楽しみにしていますo(゚∀゚o)ワクワク

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco