歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

リアルタイム速報!(ノд`)トケチャウ

2007-12-31-Mon-17:14
ただ今の気温は2℃。時折、日が照りだして雪がだいぶ溶けちゃいました(ノд`)
あ~溶けちゃう~(;´Д`)
写真は午前中の写真です(^^;)

雪ダルさんはというと…怪獣に襲われたようで、グシャグシャになってました(-人-)マタライネン
その代わりに…
赤鼻の雪ダルさん(´∀`)
ニンジンの鼻がかわいいですね♪
特大雪ダルさんΣ(゚Д゚;デカッ!
名前は『ジョニー』だそうです(´∀`)

お客さんは全部で19組いらっしゃいますΣ(゚Д゚;マジデッ!
これからカッポ酒&鶏串&年越しそばです!o(゚∀゚o)ワクワク

これから準備とお酒タイムに突入しますので
リアルタイム速報はこれにて終了します(´∀`)フゥ~
良いお年をお迎えください(゚∀゚)/゙゙゙゙マタライネンネ


紅白でお正月を迎えます♪(´∀`)という人も
う~キャンプ行きて~(;´Д`)ミルンジャナカッタという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



19組もいるの・・・・。

2007-12-31-Mon-18:24
すごい人気ですね~~~。
あ~参加したかった。

年越しキャンプ&もちつきのレポよろしくです。

良いお年をおとりください。

無事にin山都

2007-12-31-Mon-22:29
実家は矢部地区の方です。(夫実家)

子どもがもう少し大きかったら
年越しキャンプ参加したかったです。

わぁ~19組もいたら楽しいでしょうね。
カッポ酒と鳥串も美味しそう~。

GWには、キャンプ参加してみたいです。
イベント企画楽しみにしてますね。

2008-01-01-Tue-16:54
≫おがたさん

2日のSP初売りには行けませんが頑張ってください♪
掲示板でレポートをよろしくお願いします。

≫蘭蘭さん

矢部ですか~(´∀`)20分くらいですね♪
GWはお客さんが多いのでイベントはできません(^^;)ヨユウガナイデス
キャンプファイヤーはやりますよ!o(゚∀゚o)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco