歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

リアルタイム速報!(´∀`)ギンセカイ

2007-12-31-Mon-08:11
おはようございます(゚∀゚)/
朝起きたら…
銀世界ですね(^^;)
こんな感じでした(^^;)
く、車が・・・
歌瀬の坂も3cmくらい積もっています。

気温はマイナス1℃。
国道の積雪は2cmくらいでシャーベット状。
これから塩がまかれると思いますのでそのうち溶けると思います。

ま、これからまた降らなかったらの話ですが(*゚ー゚)ニヤリ

雪かきに行ってきまーす(゚∀゚)/゙゙゙゙
上の状況はまた後ほどアップします!

↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



2007-12-31-Mon-08:37
結構積もってますね。
いきたいなぁ~~~~

んが、嫁から中止命令が出てしまいました(涙)
あ~~~年越しキャンプ・・・・いきたいなぁ~

なにか決行するためのイイ言い訳ありませんかね(笑)

晴れてきました・・・。

2007-12-31-Mon-09:15
良いな~~雪キャンプ。

ももちゃんと、ななちゃんが、元気に遊んでる。

2007-12-31-Mon-09:33
≫TandC-Dogs@モリヤさん

こんなのはどうでしょう?

モリヤさん「あ゙~歌瀬に忘れ物した~!あれが無いと年越せね~!」

奥様「何を?」

モリヤさん「思い出を♪」

…無理ですね(^^;)

≫おがたさん

今、一緒に遊んできました♪
超楽しいです(゚∇゚;)☆\(-_-;)オマエガカヨ!

ズルイよぉ~・・・

2007-12-31-Mon-09:41
おはようございます。
管理人さん、楽しんでますね?我が家は雪が降ってるのに、ズドーンと落ちてますよ・・・。
いつもなら、雪が降れば山へ登り雪遊びなのに・・・車を買い替えたら、チェーンが合わない!チェーンを求めて色んなところに電話しまくったけど、サイズが大きすぎて合うのがない・・・
『どーしよー・・・』昨日から連発してます。
我が家も雪遊びに参加したーい!!!!
楽しそうな管理人さんのコメントが悔しい!!!

2007-12-31-Mon-10:00
写真見ているだけでわくわくしますね~。
でもキャンプはおろか初滑りにも行けてません。
仕方ないので正月の焼豚をダッチで作っています。

TandC-Dogsさん、良い口実が見つかるといいですね。

おがたさん、2日を楽しみにしています。少し早めに来てみますね。

管理人さん今年1年お世話になりました。
どうぞ良いお年(年越しキャンプ)をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。(^^)

現在キャンプ中であろうふくちゃんさん、ふくちゃんママさんにも
よろしくお伝えください。

2007-12-31-Mon-10:28
≫Iwashitaさん

私が一番楽しんでいる気がします(゚∇゚;)☆\(-_-;)オイッ!
4WDならチェーン無しでも何とかなると思いますが…
車間距離を十分にとって、ブレーキはエンジンブレーキ。
急ブレーキ、急ハンドルは厳禁です。
くれぐれも気をつけてお越しくださいね(^^;)

≫なつパパさん

ダッチで焼豚か~(´∀`)ウマソー!
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)mヨイオトシヲ♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco