歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

『年越しキャンプ'07-'08』を開催します!d(゚∀゚d)!!!

2007-12-12-Wed-10:43
秋冬イベント第8弾は…

『年越しキャンプ'07-'08』キタ――――(゚∀゚)――――!!!

今年最後&新年最初のイベントですね♪

内容は12月31日は『年越し地鶏そば』『ジャンボ鶏串』『カッポ酒』を振舞います!
年越しそば(゚∀゚)
キャンプファイヤーの前で除夜の鐘を聞きながら年越し&新年を祝いましょう(゚∀゚)


そして明けた1月1日には、『初日の出観賞』。
日の出は午前7時20分ごろでしょう♪

そして午前10時からは『新春!餅つき大会!』を開催!
よいしょー!よいしょー!

みんなで食べると美味しいね♪
石臼&杵で餅をついて、醤油で食べるも良し、きな粉をつけて食べるも良し。
つきたてのお餅は美味しいですよ~o(*^ー゚)♪

参加料は無料♪サイト料だけで自由に参加できます。
新年の幕開けをキャンプ場で迎えてみませんか♪o(*^ー゚)


キャンプ場で年越しか…(´∀`)イイネェ~という人も
お餅をつくぞーヽ(`Д´)ノウォー!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



行きたいな~~~~。

2007-12-12-Wed-11:20
餅つきしたい、かっぽ酒も飲みたい。
面白い企画をよく考えますな~。

2007-12-12-Wed-15:36
昨年(今年?)もやってなかなか好評でしたよ♪
今年は何組くらいいらっしゃいますかね~o(゚∀゚o)ワクワク

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco