歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

流し台追加!( ゚ー゚)

2007-12-07-Fri-17:14
オートCサイトは3~4サイトで水道・電源を共同利用してもらっていましたが
この度、水道を2箇所増設し、だいたい2~3サイトで共同になるようにしました♪

で、本日流し台も到着し、セッティング完了!
流し台設置!
Cサイトの中央に設置しました♪
83㎝だ!( ゚ー゚)ニヤリ
新しい流し台は立った状態で快適に利用できる83cmです♪o(*^ー゚)
これでΣ(゚Д゚;イッショダッ!と思った人はかなりSP菌に侵されています(゚∇゚;)☆\(-_-;)オマエモナ!

もう一台は、プールへ降りていく坂の上。
前からあるやつで65cmです(^^;)オシイ
ちなみに電源はそのままの5箇所ですので変わらず3~4サイトで共同になります。

せっかく設置したんですが、今週末のスノーピークのストアキャンプを最後に
水抜きしますので、あと2日間の利用のみ。
また来年4月から活躍してくれることでしょう♪(´∀`)


Cサイトがちょっと便利になったね(´∀`)ヤッタ!というCサイトファンの人も
83cmって何のこと?( ゚Д゚)ポカーンという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



830ミリですか・・・・。

2007-12-07-Fri-20:02
便利になりましたね。と言っても私は、Bサイトが好きなんですが。

今週末は賑わいそうですね、遊びに行きたいけど、忘年会です。
残念~~。


2007-12-08-Sat-09:59
忘年会ですか~♪
飲みすぎには注意してくださいね(´∀`)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco