歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

『明るい農村~赤芋仕込み~蒸留したて』入荷!(^^;) ナガイネ

2007-12-07-Fri-12:46
先日の『明るい農村~蒸留したて~』に続いて…
『明るい農村~赤芋仕込み~蒸留したて』
『明るい農村~赤芋仕込み~蒸留したて』が入荷しました♪
簡単に説明するとその年の『初物』。
ボジョレーみたいなもんですね(゚∇゚;)☆\(-_-;)タブンチガウ!
ちょっと違うね♪(゚∀゚)
ラベルがちょっと違います。

寒い夜にはお湯割りで♪
でも個人的にはロックがオススメですo(*^ー゚)♪ドッチデモオイシイデスヨ


これも要チェックだね(-_☆)キラーン!という人も
飲み比べしてみよう♪o(゚∀゚o)ワクワクという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



次から次に・・・・・。

2007-12-07-Fri-15:37
新種(新酒)が出ますね。
どれを買ったら良いのかわからん・・・。(笑)

結局、お湯割りに一番良いのはどれですか??

2007-12-07-Fri-16:29
私の個人的な意見ですが、お湯割りなら『青潮』をおすすめしますね♪
結構個性的な味なので好みが分かれるかもしれませんが…

あと残りわずかですが農家の嫁(スタンダード)もお湯割りがあうと思います♪o(*^ー゚)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco