歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

冷え込みました♪((((;゚Д゚)))サミー

2007-12-06-Thu-17:53
今朝はやたら冷えるな~と思ったら…
マイナス7℃!Σ(゚Д゚;ウォッ!
何とマイナス7℃!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どのくらい寒いかというと、寝ている時に鼻で息していると、
鼻が冷たーくなります(;´Д`)ハナガイタイ
私の部屋は築30年の車庫の2階の通気性のいい部屋なので
外気温とほぼ同じ環境なんですよね(;´Д`)マイニチガアウトドア

歌瀬に登ってみると…
キンキンに冷えてます♪(^^;)
霜で真っ白♪
霜降り落ち葉♪
キーン!と冷え込んでます。
ちなみに午前7時40分ぐらいです。
フリーオートへ降りてみると…
ケヤキも真っ白♪
ケヤキが朝日に照らされて輝いてました♪
下の川はというと…
Σ(゚Д゚;コオッテルッ!
凍ってます(^^;)
今年は特に雨が少なく川の水量が少ないため、凍りやすいです。
氷の厚さは薄いので登らないでくださいね(^^;)イナイトオモウケド

今週末はスノーピーク太宰府店のストアキャンプですが、
天気予報を見ると今日ほどは冷え込まないようです(゚∀゚)
それでも、0℃前後だと思いますので防寒対策は万全にお願いしますo(*^ー゚)♪

マイナス7℃って…!((;゚Д゚))アワワワワという人も
一度体験してみたいo(゚∀゚o)ワクワクという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



ひょうー点下

2007-12-06-Thu-18:25
>マイナス7℃
-2からー4度って書いてあったのに・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

いやーでもこのくらい綺麗に霜が降りるとそれはそれで楽しみかも????

・・ンナコトナイカ?

追い出される時間までに乾かすのが大変だなぁ^_^;

2007-12-06-Thu-19:09
>(;´Д`)マイニチガアウトドア

いいなぁ~!

笑っちゃいましたが(失礼)
今週末はお世話になります。

寒いだろうなぁ~。

2007-12-07-Fri-08:55
≫shigeboさん

チェックアウトはフリーでいいですよ♪ごゆっくりどうぞ♪
いちおうチェックアウトAM11:00としているんですが、
次の日お客さんが入らなければゆっくりしてもらっています。
適用されるのは連休くらいですo(*^ー゚)♪

≫tandc-dogsさん

昨年はさらにストーブをつけないで冬を越すという
どうでもいい目標を掲げ、見事達成しました♪(゚∀゚)
マイナス10℃まで落ちた時には頭まで潜って寝ました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さすが!

2007-12-07-Fri-09:40
>チェックアウトはフリーでいいですよ♪ごゆっくりどうぞ♪
さすが太っ腹!
ではお言葉に甘えてPM11時にアウトってことで

・・・・ヤレルナラヤッテミロ?・・・(>_<)

燃えるな~~~・氷点下。

2007-12-07-Fri-11:06
冬キャンの、醍醐味ですね。
ストーブは今日修理があがってくるし、後はテントだけ・・・。
早くできてこないかな????。

23日冷え込んで、雪でも降ってくれれば、最高なんですけどね。

2007-12-07-Fri-12:25
そうですね♪ホワイトクリスマスになるといいですね(´∀`)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco