歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

歌瀬ゴルフ場(゚∀゚)

2007-12-02-Sun-20:19
今日は地元の自治振興会のグラウンドゴルフ大会が歌瀬で開催されました。
昨年に続いて2回目です♪

今年は59名も参加!
フリーオートサイトがゴルフコースに大変身です(´∀`)
昨年に増して難コースが立ちふさがります((;゚Д゚))アワワワワ
1番ホールはいきなり打ち下ろし。
1番『打ち下ろし』
私好みの斜面のコースは…
5番『斜面ホール』
ホールインワンはまず不可能です(^^;)
前回歌瀬のグラウンドゴルフ大会でも登場した『橋渡しコース』。
9番『橋渡し』((;゚Д゚))アワワワワ
作った私も川に落としちゃいました(;´Д`)シモター
11番は『坂登り』と
11番『坂登り』(;´Д`)ノボリハキツイ
連続して『段々畑コース』
12番『段々畑ホール』
なんとここでホールイワンも飛び出しましたΣ(゚Д゚;スゲーッ!

またコースのいたるところに落ち葉を集めた『落ち葉バンカー』があり…
ボールハ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドコ?
はまるとボールが埋まってしまいますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドコイッタ?

ホールを廻り終わると、私は集計係りも担当。
(´∀`)「よか天気ね~♪」「ほんなこつ♪」(´∀`)
集計の間はみなさん「ひなたぼっこ」をして待っていらっしゃいます(^^;)イソガニャンネ

表彰ではいろんな商品(生活雑貨)がプレゼントされました♪
たくさん商品がプレゼントされました♪(゚∀゚)

なんと今年は、親父が2位!私も6位&ホールインワン賞をゲットしました(゚∀゚)ヤッタ!
昨年の覇者のうちのじいちゃんは19位、ばあちゃんは21位でした。

商品は親父は布団。私はホールインワン賞がティッシュで6位の商品は…

・・・「カセットコンロ」ガビ━(゚Д゚;)━ ン !!!

うちには去年もばあちゃんがもらってきたし、
ただでさえレンタル用がもういい!ってくらいあるんですけど・・・(^^;)


グラウンドゴルフって楽しそう♪o(゚∀゚o)ヤッテミタイという人も
たまには歌瀬も地元に貢献してるね(´∀`)ヨシヨシという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



お疲れ様でした~。

2007-12-02-Sun-21:51
ホールインワン、親子で上位入賞おめでとうございます。
大会運営もお疲れ様でした。

来年は景品係も管理人さんが担当してはいかがでしょう。(^^)

(自分の中では)今年一番の、ほのぼのとした写真をみて、
無性に「グランドゴルフ」と「ひなたぼっこ」がしたくなりました。

また、したいですね。。。

2007-12-02-Sun-22:46
23日、やりましょうか??あ、時間がないか・・・・。
24日はどうですかね。

本日無事にGETしました!

2007-12-03-Mon-13:55
いろいろとお手数をお掛けしてすみません
でしたm(_ _)m

とっても助かりました!
ありがとうございました!

今度の「クリスマスキャンプ」は残念ながら
参加出来そうにありませんが(涙) また
近いうちにお邪魔します。

みなさんによろしく~~~!
 

2007-12-04-Tue-08:22
≫なつパパさん

いや、意外とみんな真剣で熱気ムンムンでしたよヽ(`Д´)ノワキャーモンニハマケラン!
世代間交流の一環ですので来年はちびっ子にも来て欲しいですね♪

≫おがたさん

ホールポストを買おうと思ったら意外と高くて…(^^;)
来春ぐらいには揃えたいと思っています。

クラブとボールは10セットありますよ(゚∇゚;)☆\(-_-;)ソレジャデキン!

≫Bon'sファミリーさん

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
赤鬼たくさん食べて冬を乗り切りましょう!

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco