歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

SNOWPEAK製品レンタル第4弾!~リビングシェル~

2007-11-13-Tue-18:00
久々にスノーピーク製品レンタルの登場です!o(゚∀゚o)ナニナニ?

夏はタープで過ごせても、冬はやっぱりスクリーンタープなどのシェル系で
風除けをしないとかなり厳しいです((;゚Д゚))ガクガクブルブル

歌瀬でいろんなシェルを見かけて…

「ああいうのを一度使ってみたいな…」(´-`).。oO(ドンナカンジダロ…)

と思っていた人もたくさんいらっしゃるでしょう!

ということで第4弾は…
リビングシェル“シールド”です!o(*^ー゚)♪
ランドブリーズ・リビングシェル“シールド”』です!

ちなみにオプション(インナールーム・インナーテント)はありません(^^;)シェルダケ
寝るところは自前のテントかレンタルテントをご利用ください。

建て方は、緑のシールが貼ってあるポール(Aフレーム)を通して組み立てて…
Aフレーム完了!
黄色いシールが貼ってあるポール(Cフレーム)を通したら…
リビングシェル
ハイ!完成です!(゚∇゚;)☆\(-_-;)ショウリャクシスギ!

詳しくはスノーピークのサイトから説明書をダウンロードするか
管理人を呼んでくださいo(*^ー゚)♪オテツダイシマス


価格は1回4000円。
ちょっと高いかもしれませんが、元が高いから勘弁してください(^^;)


リビングシェル待ってました!(゚∀゚)ヤッタという人も
うちのを持っていかなくてもいいな…(^ー^)シメシメという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



ついに登場・・・。

2007-11-13-Tue-18:27
冬キャンにはもってこいの一張りですね。

次は、やっぱり「ストーブ」ですな~~~。


で、クリスマスキャンプは何するの???

2007-11-14-Wed-08:01
ストーブですよね~♪
リビングシェルでかなりの出費だったので母の説得が一番の難関です(^^;)

クリスマスキャンプは…今度のみんなDEバイキングが終わったら発表します♪
マッタリとしたイベントにしたいですね(´∀`)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco