歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

芋掘り&グラウンドゴルフ大会を開催しました(´∀`)

2007-11-06-Tue-16:37
11月3日、4日は『芋掘り&グラウンドゴルフ大会』を開催しました(゚∀゚)

3日は『芋掘り』。キャンプ場の向かいの山の畑まで歩いていって掘ります。
みんなで芋掘り♪

(゚∀゚)「これで500円だって!」「超お買い得じゃない?」(゚∀゚)

サツマイモと記念撮影♪(゚∀゚)vイェーイ
夜になると…
焼き芋屋さんみたい♪(゚∀゚)
石焼き芋マシーンの登場!
軽トラに載せると本当の焼き芋屋さんみたいですね(´∀`)
本格的ですo(*^ー゚)♪
大磯3分という石を使った本格的石焼き芋です!
焼き芋が焼けるまではキャンプファイヤーで待ちます。
焼き芋まだかな~(´∀`)アッタケ~
この日もかなり冷え込んだので、火のありがたさが身にしみます…

焼き芋は最初ちょっと火力が弱く、予定より時間がかかりましたが
みなさんから「おいしいよ!」(゚∀゚)と好評でした♪
※写真は忘れました(゚∇゚;)☆\(-_-;)オイオイ!

4日は、『第1回グラウンドゴルフ大会』(協賛:肉のみやべ)を開催!
第1回グラウンドゴルフ大会!
来春オープン予定の『オートリバーサイト』(仮称)とフリーオートを使いました♪

コースもいろんなコースを設定。
上り坂(;´Д`)’`ァ’`ァ
上り坂や
段々のコース(゚∀゚)
段々のコース。
斜面にホールポスト!((;゚Д゚))ムズイ
斜面にホールポストはかなり難しかったようです(^^;)
橋渡しの7番コースは…
川ポチャ連発(´∀`)
川ポチャが連発してました(´∀`)ネライドオリ♪
私が落としました(;´Д`)アチャ~
優勝はおがたさん♪
優勝のおがたさん♪(゚∀゚)ゲット!
歌瀬1泊宿泊券をゲット!(後に2位の方の歌瀬米とトレード)
ホールインワン賞は歌瀬の『生椎茸!』(´∀`)
ホールインワン賞は歌瀬の生椎茸!
他にも歌瀬米や赤鬼&青鬼、肉のみやべさん提供の『さくらバーグ』などを差し上げました(゚∀゚)

最後にみんなで記念撮影♪
ハイチーズ♪(´∀`)

「グラウンドゴルフって、なかなか楽しいね!」と好評だったので
レンタルも考えます。
また来年の春辺りに第2回の大会も開催するかもしれません(゚∀゚)
意外といい運動になりますよo(*^ー゚)♪ゴサンカクダサイ


焼き芋美味かった~(´∀`)という人も
グラウンドゴルフやってみたいo(゚∀゚o)ウズウズという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



楽しかった~~。

2007-11-06-Tue-16:54
ゴルフって楽しいですね。
なかなか運動になります、筋肉痛もやっと治りました・。
ただいま、右ひざ「関節炎」で通院中です(爆)
運動不足ですね。
次回を楽しみにしています。

残念でした・・・

2007-11-06-Tue-22:19
子供が体調悪く、歌瀬デビューならず残念でした。
次回のグランドゴルフ大会には是非とも参加したい!!
早々と来年のカレンダー見ながらいつ行こうかと
楽しみにしています。

まだ、歌瀬に行ったこともないのに、厚かましくブログや
掲示板に書き込みして、スミマセン。
これからも、ブログ・掲示板楽しみにしています。

2007-11-07-Wed-07:53
≫おがたさん

グラウンドゴルフで筋肉痛はやばいですね(^^;)
歌瀬に来たらまず場内をウォーキングしてから飲みましょう♪

≫ぽんちゃんパパさん

この間は残念でしたね(^^;)
来年と言わずまだ今年も2ヶ月近く残ってますよ~(゚∀゚)
ブログも掲示板もドシドシ書き込んでください♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco