歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

紅葉情報~秘密のスポット~o(*^ー゚)♪

2007-11-02-Fri-18:19
今日は最新の紅葉情報です。

歌瀬から一番近い紅葉スポットと言えばこちら。
第2歌瀬キャンプ場です(゚∇゚;)☆\(-_-;)ソンナノナイッテ!
歌瀬の芝の保養地①です(゚∀゚)②モアルヨ
芝の真ん中の辺りはオートリバーサイト(仮称)に使ったので今は養成中です。

芝生の先のほうまで行くと…
雄大な景色です(´∀`)イイナガメ
崖っぷちなので蘇陽峡が一望できます♪
空から見るとこんな感じ↓
崖っぷち!((;゚Д゚))アワワワワ
↑この画像は、昨年ヘリコプターに乗ったときに撮ったものです。

今年の紅葉はなかなかよさそうですね(´∀`)
だいぶ色づき始めていますので来週あたりが一番の見頃でしょう。

蘇陽峡の展望台まではぐる~っと廻りますので車で約20分くらいかかりますが、
ここだったら車で約5分♪(゚∀゚)チカイ!
片道2.5kmぐらいですので歩いて行っても往復1時間ちょっとぐらいでしょう。
場所は近くの小学校から入って、そのまま直進したら着きます。
詳しくは管理棟でお訪ねくださいo(*^ー゚)♪


ウォーキングにいいね~♪o(゚∀゚o)ワクワクという人も
本当に崖っぷちだね!((;゚Д゚))アワワワワ という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco