歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

リヤカーキャンパーがやって来たΣ(゚Д゚;マジッ!

2007-10-25-Thu-17:40
今日の夕方のこと。一組のお客さんがいらっしゃいました。

お客さん「今日宿泊したいんですけど、空いてますか?」

私「はい♪いいですよ。こちらに住所と名前を…」

お客さん「あの…リアカーなんですけど…」(^^;)

私「リ、リアカー!」Σ(゚Д゚;マジデッ!
本当にリアカーだΣ(゚Д゚;ホントダッ!
話をよく聞くと、北海道の宗谷岬をスタートし鹿児島の佐多岬を目指して
リアカーを引いて歩いているとのこと!!!(゚∀゚)!!!スゴーイ
7月19日に出発して3ヶ月と10日ぐらい。あと10日ぐらいで到着予定だそうです。

お客さん「リアカーはいくらですか?」

私「リアカー料金なんて無いですからね…」(^^;)ドウシヨウ

お客さん「ですよね…」(^^;)

私「じゃあ、日本縦断応援価格で500円にします!」(゚∀゚)キメタ!

ということで、本日よりリアカーや自転車、徒歩等の人力で日本一周や縦断をしている人に限り、
サイト料を1泊500円に決めました!
みなさんもドシドシ日本縦断に挑戦してください♪o(*^ー゚)☆\(-_-;)ムリダッテ!
(´Д`;)’`ァ’`ァ   ガンバレ~(゚∀゚)
それにしても、リアカーは大変そうですね(^^;)
明日は宮崎県の椎葉村に向かうそうです。
椎葉も山ですがそれから先はさらに山道。大変ですよ~(゚∀゚)/゙゙゙゙゙キヲツケテネェ


リアカー頑張れー(゚∀゚)という人も
私も日本一周に挑戦しようかなo(゚∀゚o)タノシソウ!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



お知り合いになりたい・・・・。

2007-10-25-Thu-21:16
すごいですね~~~。

絶対、まねできません。

焼酎でも飲んで行ってください。

す、すごい・・・・!!

2007-10-25-Thu-22:27
車で行くのだって「すごい山道!!」とナビに文句ぶーたれていた私達・・・・・・ごめんなさい!!って感じです。

無事に佐多岬に到着されることをお祈り致します。

2007-10-26-Fri-08:07
≫おがたさん

一度はやってみたいと思うんですがなかなか出来ないですよね~
一緒に飲んでみたいと思ったんですが「今日は大観望から歩いてきた」(;´Д`)と
お疲れのようでしたので遠慮しておきました(^^;)

≫Bon'sファミリーさん

最近、ろくに歩くことも無いですからね(^^;)

でも海沿いを行ったほうが気候的にもいいと思うんですが…

2007-10-26-Fri-12:03
「旅人に優しい歌瀬キャンプ場」ですね。
日本中、色んな人がいますね~。
私も旅に出た~い・・・最低3ヶ月!

日曜日に霧立越を家族で歩きます。
帰りよりますね~。

すご~い!

2007-10-26-Fri-13:42
高校生のころ 自転車で九州一周を試みて、鹿児島で自転車と荷物を日通で送り返し、体ひとつで 電車で帰りました。 そんな軟弱ものでスミマセン・・・・

それにしてもすごい!
車でも九州外へ自分の運転でいくのはつらいのに・・・
すごいな~!
この3ヶ月でいろんな出会いがあるんでしょうね!
すごい!

2007-10-26-Fri-17:43
九州のキャンプ場で安く泊まれるところってあんまりないですよね(^^;)
元旅人のイケさんにとっては、o(゚∀゚o)ウズウズするでしょ?

霧立越ですか(´∀`)
頂上付近はもう紅葉も終わってるかもしれませんね…

≫さんだ~る麦ワラさん

熊本から鹿児島で終りですか?(^^;)ソレハチョット…
ゆっくり歩けばいろんな出会いがありそうですよね~

もう二度といらっしゃらないかもしれませんが
「九州になかなかいいキャンプ場があったな…」
と記憶の片隅に残れば嬉しいですね♪(´∀`)

2007-10-27-Sat-00:20
すっごーーーぃぃぃ!!
かなーーり感動しました!!
その方にも、お手頃価格にされる、管理人さんにも!!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

そして、巻き割りのおじぃちゃんとおばぁちゃんの光景が
なんとも言えず、、ほのぼのしていいなぁぁぁと思いました!!

2007-10-27-Sat-00:58
久しぶりにコメントさせていただきます・・・

色んな人がいるんですねーー^^

無事、到着していただきたいですね。

2007-10-27-Sat-08:25
≫cLOVErさん

私のほうは感動されるほどのことではないです(^^;)
1週間ぐらいしたら鹿児島を歩いていらっしゃるかもしれませんよ♪
見かけたら「歌瀬に行ったでしょ?」と声を掛けてくださいo(*^ー゚)♪

≫goodstarさん

いろんな人が来ますが、リアカーは初めてですね(^^;)
椎葉から先が山なんで寒いでしょうね…

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco