歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

ラジオに出演しました!

2006-06-10-Sat-14:50
先ほど、ラジオ「ゆっくりのんびりASO大陸」に生電話出演しました。

結果から申しますと・・・グダグダでした(´Д`)

12時に打ち合わせの電話が入ると聞いてたんですが、
アガリ症の私は、11時30分ぐらいから緊張モードに突入。。。

で、12時ちょうどに電話がかかり、打ち合わせ。
相手はナビゲーターの村岡章子さんご本人。
村岡さんとは町のイベントの司会を2・3度お逢いしたこともあり、ひと安心。
村岡さんは話しやすくてほんとにいい人です。落ち着きます。
今回のテーマは「地元で頑張っている若者」だそうです(^_^;)
役場辞めてキャンプ場の管理人を始めたことや、ブルーベリーのことを
話すことにして打ち合わせ終了。

FMKの担当の人「では、また12時28分頃お電話します♪」

私「は~い♪」

本番まで20分ぐらいあるな・・・
何もしないとまた緊張してきます。かといって電話から離れられないし・・・
しょうがなく、ネットで天気予報をみたり、自分のブログを読み返したりして過ごします。


そして12時28分。再び電話がかかってきました。

FMKの担当の人「もうすぐ本番です。そのままお待ちください♪」

無言電話を握り締め、待つこと2分。本番が始まりました。

意外と、緊張してないな。大丈夫かも♪と思っていたところが、

村岡さん「それでは呼んでみましょう。歌瀬キャンプ場の興梠さん♪」

私「は、は~い。」

この瞬間に頭の中が真っ白に。もちろん打ち合わせ事項も真っ白。
あとはご察しの通り、グダグダでした。
ブルーベリーとか、クワガタとかの話、なんとかブログの話もしたと思います。

ちゃんと歌瀬の宣伝ができたのか心配です。。。(^^;)

※ちなみに問い合わせの電話など、全然ありませんでした(/_;)

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco