歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

紫の嫁が来た!Σ(゚Д゚;ヨメ?≡;゚д゚)ムラサキ?

2007-10-11-Thu-17:33
本日、こんなものが届きました!
『紫芋農家の嫁』(゚∀゚)パープル!
炭火焼き芋焼酎『農家の嫁』の紫芋バージョンです!ムラサキヨメガキタ――――(゚∀゚)――――!!!
農家の嫁の紫芋バージョンですね♪
紫芋は通常、「赤芋」と呼ばれるのですが(赤芋仕込みとか赤霧島とか)
今回はそのまま紫芋と銘打ってあります。
炭火紫芋焼酎!
「種子島ロマン」という品種だそうです。

普通の農家の嫁と比べると赤いところが紫になって、前掛けが緑から赤に。
間違い探しみたいですね(^^;)
あとはやかんがアルミ製から真ちゅう製に変わっています(゚∀゚)キンイロ!

しかし…この明るい農村シリーズって…
派手派手ですね!!!(゚∀゚)!!!
どのラベルも派手ですね~(^^;)

早速試飲と思ったんですが、「昼間から飲むな!」と母に見つかりやむなく断念(ノД`)
今日は草野球の試合があるので、それが終わってから試飲ですねo(゚∀゚o)タノシミ~!

今回も出荷調整されて、2ケース24本しか入ってきませんでした。
私が1本飲むので残り23本です(゚∇゚;)☆\(-_-;)オイオイ!
芋焼酎ファンにはたまらん逸品ですねo(*^ー゚)♪


紫芋バージョン…要チェックや(-_☆)キラーン! という人も
野球の試合ガンバレo(゚∀゚o)カンリニン!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



一本、予約・・・・。

2007-10-11-Thu-18:42
ビーキャンの時にもらいます。よろしく・・・。

野球で怪我せんように。ぷっ

「明るい農村」の

2007-10-11-Thu-22:37
工場って鹿児島の霧島?
先日見かけたような???

2007-10-12-Fri-00:56
紫は「ガツン」とくるんでしょうか。
試飲レポ楽しみにしてます。

昼間がダメなら朝からチャレンジしてみてはどうでしょう・・・。

2007-10-12-Fri-10:21
≫おがたさん

野球は負けました(ノД`)
ビーキャン前夜祭で試飲会をしましょうか(゚∀゚)

≫てげてげ@さん

そうです。霧島町の「霧島町蒸留所」です♪
私も一度行ってみたいんですよね(´∀`)

≫なつパパさん

昨日少しだけ飲んでみたんですが、農家の嫁同様ガツンと来ます。
今度飲み比べしてみますねo(*^ー゚)♪

2007-10-12-Fri-14:01
みなさん酒のことになるとレスが はやっ!!

あぁぁっ・・・ビーキャンまで あと一泊、二泊、三泊・・・・・・・

はやくこ~~~~い!!

2007-10-13-Sat-07:43
ビーキャンまであと1週間ですねo(゚∀゚o)ワクワク
ばっちり体調を整えてきてくださいね♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco