歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

【緊急企画】栗拾い体験を開催します!

2007-09-27-Thu-15:35
先週は栗拾い体験を開催しましたが、
今週も農園の所有者田中さんのご好意で
開催することが決定しました!(゚∀゚)アリガトウゴザイマス

日程:平成19年9月30日(日)

時間:午後3時~

場所:歌瀬キャンプ場フリーオートサイト

宿泊の方は、チェックアウトはフリーにしますので
ゆっくり過ごしてぜひ栗拾いにご参加ください。
もちろんスノーピークの展示会に来場される方も参加できます!

栗拾いの体験料は無料。拾った栗は1kg500円になります。
予約は要りませんのでドシドシご参加ください♪o(*^ー゚)


栗を拾って栗ご飯が食べた~い♪(´∀`)という人も
今週も栗拾いに行こうかな…o(゚∀゚o)ウズウズという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



2007-09-27-Thu-19:29
30日の展示会(BBQ)と栗拾いに参加しま~す!!
母の日キャンプ以来の歌瀬、今回は父娘で行きます。

実は栗拾い初めてなのですが、
何か用意しといた方がいい道具(服装)とかあれば教えてください。

ちなみに、鷹の爪まだありますか?
残り少ないなら1個確保していただきたいのですが・・・

2007-09-28-Fri-08:34
久々の歌瀬ですね♪

火箸があると腰を曲げなくていいですよ。
栗拾いの服装ですが、サンダル履きは厳禁。イガが刺さります。

鷹の爪はたくさんありますので1個と言わず何個でも…(゚∇゚;)☆\(-_-;)コラコラ!

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco