fc2ブログ

歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

【重要】フリーマーケットについて

2007-09-14-Fri-16:34
心配されていた天気ですが、とうとう台風まで来ちゃいましたね。ガ――(;゚Д゚)――ン!!!
15日は晴れの予報に変わりましたが、16日の午後3時ぐらいには
長崎のほうを通るようです。(ノД`)アチャー
みなさん、くれぐれも気をつけてくださいね(^^;)

と、いうことで『キャンプ場DEフリーマーケット』は…

10月7日(日)に延期します!o(*^ー゚)♪

10月6日の歌瀬米~新米まつり~と抱き合わせての開催ですね(゚∀゚)
今度こそ晴れることを祈りましょう(-人-)ツギコソハ

もしかすると台風がそれるかもしれませんので、
キャンセルはギリギリまで待たれて結構です。
台風が直撃する時は危ないので遠慮なくキャンセルしてくださいねo(*^ー゚)♪


キャンプがしたくてo(゚∀゚o)ウズウズしている人も
来週のみんなDEバイキングに参加します!(゚∀゚)ヨテイヘンコウ!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



台風ですものね

2007-09-14-Fri-18:47
台風来ちゃいますね。
なんか今年 打瀬さん 祟られてる?

私も祟られてる様で、ブルベリーで行こうとすると雨

で今回も行こうとすると台風 で延期になったら

 子供の運動会(~_~;)

お互いお祓いに行きましょうか?・・・(T_T)

2007-09-14-Fri-21:29
了解しました、嫁を説得し、10月のキャンプを実現したいと思っております。

明日はお伺いします。
雨キャンかもしれませんが、楽しみにしていたのでのんびり散策させていただきます。

2007-09-14-Fri-22:21
延期了解しました!!

しかしまたも前後仕事で参加できても日帰りです・・・
それでも楽しみに、追加の売り物探すことにしました。

ところでTOPページに延期の告知出さなくて大丈夫ですか?

2007-09-14-Fri-22:27
了解であります。
16日キャンプ予約・・・残念ですがキャンセルお願い致します。

2007-09-15-Sat-04:59
おはようございます。
今しがた天気予報を見てみたら2泊いけそうですね。(まだどうなるかわかりませんが)

本日お伺いします、よろしくお願いいたします。

天気予報が・・・・。

2007-09-15-Sat-08:17
晴れになってる。台風が来るのが遅くなったかな??

2007-09-15-Sat-09:23
台風がそれて晴れになりましたねΣ(゚Д゚;マジッ!

フリマも準備などあるだろうからと思って早めに中止したんですけど
ギリギリまで待てばよかったですね(^^;)

2007-09-15-Sat-10:31
やった~! 延期でいけるぞ~!
と おもったら 子供の運動会でした・・・・・

あぁ~あ!

9月末、一泊でおじゃまする予定です。

ありがとうございます。

2007-09-15-Sat-13:37
早くから『豚バラほう葉焼き』をご予約されていた梶原さん。昨日の時点でキャンセルでした。「台風が来るので・・」と、とても残念そうでした。しか~し・・・!今日、午前中からキャンパーと思しきお買い物4~5組。「キャンプですか?どちらへ?」と聞くと、【オール歌瀬組】!嬉しくなってしまいます(^^)今も『さくらバーグ』をわざわざ買って行かれました。昨日、「テレビタミン」でもちょこっとだけ村上美香ちゃん(鈴木京香様に次ぐオレの永遠のマドンナです)が「あ!、これすっごくおいしんですよ~!!」と言ってくれました。 管理人様のPRもあってなかなかの反響です(^^) ありがとう!

2007-09-17-Mon-09:42
≫さんだ~る麦ワラさん

今は運動会シーズンですもんね(^^;)
9月末はイベントが開催されるかも♪o(*^ー゚)ヒミツデス

≫桜子・ろっけさん

さくらバーグは大反響ですね(゚∀゚)
クレアでの出店も大盛況だったことでしょう♪
こうなったら今度歌瀬で出店されませんか?(゚∇゚;)☆\(-_-;)オイオイ!

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco