歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

レース開催!(゚∀゚)

2007-09-07-Fri-18:00
私には兄が一人いるのですが、滅多にキャンプ場では見ることができません。
なぜなら、週末は4WDのトライアルレースで忙しいからですヽ(`Д´)ノテツダエ!

そんな兄ですが、レース参戦だけにとどまらず、
山を買ってトライアルコースを作っちゃたりしてます(^^;)
名前は「車」を「楽しむ」で『車楽』です。

林間コースに…
林間コース
ダートコース。
ダートコース
ロックセクションもあります(´∀`)
ロックセクション
隣には芝生の広場もあります。
歌瀬の芝の保養地(゚∀゚)
ラジコン用のジャンプ台もあります(^^;)

今週の日曜日(9日)は、30台ぐらい参加してレースも開催されます。
たまにひっくり返る車もあったり、なかなか迫力ありますよ!!!(゚∀゚)!!!
もちろん兄貴も参戦しますヽ(`Д´)ノ テツダエー!

歌瀬から5kmくらいしか離れていないので、
興味がある方は観戦されてみてはいかがですか♪o(*^ー゚)


見に行ってみようかな…o(゚∀゚o)という人も
参戦してみたい!(゚∀゚)オモシロソウという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!



COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco