歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

秋のイベント第2弾!~みんなDEバイキング&栗拾い~o(゚∀゚o)ワクワク

2007-09-06-Thu-10:24
秋のイベント第2弾は…

『みんなDEバイキング&栗拾い!』です!o(*^ー゚)♪

              バイキングキタ――――(゚∀゚)――――!!!

今回で4回目を迎える「みんなDEバイキング」ですが
(゚∀゚)ソレナニ?という人のためにご説明します。

キャンプの食事って意外と簡単に済ませちゃいますよね?
キャンプとはいえ、おかずが1品だけというのはやはり寂しいところです(^^;)
しかし、食材をたくさん持ってくるのは大変だし、調理器具も限られるし…
そこでそんなお母さんの強い味方になるのがこの「みんなDEバイキング」!

要は1組1品ずつ料理を持ち寄り、バイキング形式で楽しもう!というもの。
1品作ればいろんな料理が楽しめます!
いろんな料理が並びますので、そこでレシピを聞いて勉強するチャンス!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   『みんなDEバイキング&栗拾い』

   日 程:平成19年9月23日(日)
       PM1:00~ 栗拾い体験
       PM4:00~ バイキング開始
   
   定 数:20組程度

   場 所:フリーオートキャンプファイヤー広場
   参加費:無料(通常のキャンプ場利用料のみ)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

場所はフリーオートからキャンプファイヤー広場に変更します。

参加方法は以下のとおりです。

① 歌瀬キャンプ場に通常どおり電話予約。「みんなDEバイキングに参加!」と一言添えてください。

② 特設掲示板に参戦表明!意気込みを掲示板に書き込む。
いらっしゃい♪щ(゚Д゚щ)カモォォォン

③ 本番をドキドキしながら待つ。待ちきれずちょくちょく掲示板をのぞいてみる。

④ 当日、歌瀬キャンプ場に意気揚々と乗り込む!

⑤ 料理を作り、マイチェア・マイ食器を持って参戦!※テーブルも持参してもらうと助かります。

また23日は、隣の栗園の所有者田中さんのご協力により、栗拾い体験も開催します。
体験料は無料。拾った栗は1kg500円(予定)で量り売りとなります。
こちらも上のサイトの方も参加できますので時間になったら集合してください♪

歌瀬からは牛ブロックの丸焼き(通称:グルグル)&生ビールで参戦します!( ゚ー゚)ニヤリ
さて、何品料理がならぶでしょうね~o(゚∀゚o)ワクワク


待ってました!バイキングキタ―――(゚∀゚)―――!!!という人も
栗拾いも楽しそうo(゚∀゚o)クリゴハン?マロンケーキ?という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



2007-09-06-Thu-20:51
今回は対決ないのですか~?
(うちは参戦しませんが・・・)
ところで来週末のフリマはいかがでしょう?
盛り上げましょうね~!

2007-09-07-Fri-09:35
対決は・・・どうしましょう?
22日の前夜祭でやりましょうか(゚∀゚)ナニタイケツ?

2007-09-11-Tue-11:19
23日の栗拾いのみの参加は可能ですか??
(可能な場合の費用は??)
乳幼児(4ヶ月)が居るためキャンプデビューはまだ先になりそうです。
PS.先日のブルーベリーはゼリーに化けましたよ、とても美味しかったです。

2007-09-11-Tue-11:29
栗拾いだけでもOKですよ♪
費用は歌瀬の入場料+栗拾いの料金になります。

ブルーベリーゼリー…美味しそうですね(゚∇゚;)タベテミタイ☆\(-_-;)コラコラ!

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco