歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

秋のイベント第1弾!~キャンプ場DEフリーマーケット!~

2007-08-17-Fri-19:52
お盆も過ぎたしそろそろ…

秋のイベントを発表しまーす!(゚∀゚)    o(゚∀゚o)ナニナニ?

第1弾は新企画!『キャンプ場DEフリーマーケット』です!

           フリマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

要らなくなったキャンプ用品はもちろんのこと、家庭にある要らないものでもOK♪
売れるかどうかをじっくり考えてくださいo(*^-゚)♪ニモツニナルシネ
ちなみに兄嫁はベビー用品を希望しています(^^;)キャンプカンケイナイ

自分のサイト内でゆっくり販売したいという人は
オートCサイトのキャンプファイヤーに近いところを用意します。
お客さんとゆっくりお酒でも飲みながら営業活動というのもありです(^^;)

自分のサイトではちょっと…という出店者は
キャンプファイヤー広場に品物を持ち寄ってください。
9月16日(日)10月7日の正午にスタートしますので、それまでに準備です。

どちらも出店料は不要です。(オートCは通常のサイト料をいただきます)
出店希望の方は、ご予約の際に「フリーマーケットに出店します!」とひと言付け加えて下さい。
値札やお釣りは各自ご用意してくださいね♪
一品でも全然構いませんのでドシドシご参加ください!(´∀`)


され、歌瀬からですが、ちょっと秘密のものを出す予定ですo(*^-゚)♪
近日公開しますので楽しみにしていてください(-_☆)フフフ…


『キャンプ場DEフリーマーケット』

日程 平成19年9月16日(日)10月7日(日)
時間 正午スタート
場所 歌瀬キャンプ場キャンプファイヤー広場


どんな商品が出るのか楽しみ!o(゚∀゚o)ワクワクという人も
売りたいものがたくさんあるよ(´∀`)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



参加します!!

2007-08-18-Sat-07:21
いよいよですねぇ~♪
掘り出し物があるといいな!!楽しみぃo(・∀・)oワクワク
キャンプ用品以外でもOKなのですかぁ~!?
BABY用品、希望は男の子女の子どちらでしょうねぇ?
今日はタンスの整理しようっとヾ(゚ω゚)ノ゛

2007-08-18-Sat-09:06
どうやら女の子のようですが、
兄嫁が「小さいときはどっちでも着れますよね♪」と言ってます(´∀`)

デイキャンの場合は・・・。

2007-08-21-Tue-20:02
デイキャンプで出店する場合は、いくら必要でしょうか??

2007-08-22-Wed-12:10
通常のデイキャンプ料金1,000円+入場料です♪
ぜひぜひ出店お願いしますm(_ _)m

フリマ☆☆

2007-09-09-Sun-23:59
フリーマーケットは何時までですか??

2007-09-10-Mon-10:07
時間は・・・決めてませんでした(^^;)
出店者がそれぞれ好きなように閉店してもらってかまいません。
夕食の準備等もあるでしょうから、遅くても午後4時くらいまででしょうかね(゚∀゚)

2007-09-11-Tue-09:20
はじめまして。いつも覗かせていただいてます。
キャンプがに行きたーいと、まずは子供から落そうと日夜作戦を考えているhahaです。
道具も何もないので、フリマを覗きにいこうともくろんでます。
デイキャンプをすると覗くことが出来るのでしょうか?

2007-09-11-Tue-09:34
デイキャンプでも、買い物だけでもOKですよo(*^ー゚)♪

週末はプールもやりますので、お子さんを「プールに行こう!」と誘い
歌瀬まで連れてきちゃうというのはどうでしょう(゚∇゚;)☆\(-_-;)プールトオスギ!
お父さんは「BBQ食べたくない?」とお肉で誘いましょう(゚∇゚;)☆\(-_-;)クイシンボウカヨ!

ちなみに道具は歌瀬でレンタルできますよ(゚∀゚)

hahaさま

2007-09-11-Tue-18:43
はじめまして!

まずは、家族をだますことです!

とにかく連れて行くことです!

そのうち、いやでも titiさんと子供さんが のめりこんできます!

そうしたら しめたもの!

私も 初心者ですが、いいですよ~~!

歌瀬でキャンプ!

そのうち 歌瀬でお会いしましょう!

さんだーる麦ワラさま

2007-09-11-Tue-19:21
はじめまして。
ぜひぜひ、歌瀬でお会いしましょう!
まずは、ドライブということでフリマを見学しに行きマース。

2007-09-12-Wed-08:15
昔のキャンプのイメージとはずいぶん変わって
今はすごく快適なキャンプになっていますので
とりあえず麦わらさんの言うとおり連れてくることですねo(*^ー゚)♪

ただ、男の人は道具にはまりやすいのでその点は気をつけてください(゚∀゚)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco