歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

本日は快晴!(゚∀゚)

2007-08-14-Tue-12:11
今日はスッキリ快晴です!(゚∀゚)
快晴だぁ!(゚∀゚)
気持ちのいい朝です。
紅白テントが…(^^;)ビミョウ
風はまだちょっぴり強いですね(^^;)
スッキリ爽やか(´∀`)
フリーオートも賑わっています。

昨日まではお客さんが一杯でしたが、今日くらいからサイトにも余裕が出てきます。
最高気温も28℃の予報。
気持ちのいい一日になりそうですね(´∀`)


気持ちよさそ~o(゚∀゚o)イイナァ♪という人も
帰った後に晴れやがってヽ(`Д´)ノチクショー!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



2007-08-14-Tue-13:58
涼し~んだろうな~?
気持ちいい~んだろうな~?
にぎわってるんだろうな~?
木陰で昼ねしたいな~~!
いいな~~~ 
うらやましい~!

くそ暑い中、仕事です!!
あ~~っ! いきたい!! キンキン冷えギネスやりたい!!

独り言でした!

上の世界は・・・

2007-08-14-Tue-19:22
管理人さん
お久しぶりです。
かな~り遅くなりましたが、
先日は大変お世話になりました~!

上の世界はとっても涼しそうですね♪
下界はうだるような暑さですよ(汗

イベント色々企画されているようなので
またお邪魔しますね~♪

tomo

2007-08-14-Tue-22:39
フリーオートの手前側(小川のこっち側)にユンボ入れているけど、何してるの?

2007-08-15-Wed-09:02
≫さんだ~る麦ワラさん

お盆なのにお仕事ですか…大変ですね(^^;)
こっちは毎日BBQと生ビールで体壊しそうです♪(´∀`)

≫tmr@tomoさん

大分も暑いんですか。
こちらは朝は寒いくらいですよ(^^;)
また遊びに来てくださいね(゚∀゚)/゙゙゙゙

≫おさえもんさん

フフフ…秘密です(-_☆)キラーン!

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco