歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

お知らせ(^^;)スズシイ?サムイ?

2007-08-11-Sat-17:50
昨日はお客さんと飲んで酔っ払ってしまい、
いつの間にか芝生の上で寝入ってしまいましたが、
あまりの寒さに目が覚めました(;´Д`)ネムレン
たぶん20℃以下になってたと思います。
快適だったら朝まで寝てしまうところでした(^^;)

今日は、お昼でも涼しいので夜は寒くなりそうです。
長袖のシャツを1枚くらい持ってきたほうが良さそうですよ~


そんなに涼しいのΣ(゚Д゚;マジッ! という人も
飲みすぎ!ヽ(`Д´)ノという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



2007-08-11-Sat-21:58
結果、目が覚められた様ですが、
歌瀬の芝生の上で、寝てみたいもんです。

ちなみに私も、昔、真冬に友人宅の駐車場の砂利の上で
酔っ払って寝入った経験があります。
もちろん朝までは無理でした。(´ー`;)\(゚ロ゚ メ)アタリメーダロ

それにしても、20℃以下ですか・・・
同じ県内なのに歌瀬は涼しそうでウラヤマシイです。

2007-08-11-Sat-23:16
 さっきまで近所でテニスしてきましたが、玉名もけっこう涼しい風が吹いてました。歌瀬はきっと今夜も「寒い」んでしょうね。その寒さ、味わいたいです。
 家族会議で可決されたらv-213します。

2007-08-12-Sun-08:43
≫なつパパさん

お昼も30℃を越えず風が涼しかったです(゚∀゚)
昨日の夜は曇ったのでそこまで冷え込みませんでした♪(´∀`)21ドクライ

≫肥後の石工さん

説得がんばってください(;≧人≦)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco